見出し画像

もどらない

・サボりすぎて!習慣が!

・6/20は、仕事して帰宅してレタスの湯引きと生レタスとチキンソテーで一杯やっておギ🎸やりながら(なにもできないです)いっぱい飲んで寝る支度して寝た。散歩も日記もできなかった!
・おギがたのしくて。カービィのなみのりスターライドをやりたくなって何回もやってたら時間経ってた。

・昨日は仕事終わりにすきバンドのライブ行ってトリキ行って帰って爆睡してました!すみません!散歩してない!遊びすぎ!お金ない!

・別にサボってたわけじゃないか!用事があって出来なかったんだね。

・あと木曜なんかはツイッターが楽しくて!なかなか日記に取り掛かれなかった!
・ツイッターにいる人たち全員の共通の話題がツイッターに関することだから、大きな変更があるとみんながタイムラインに出てきて面白い。家の近くで花火が上がったときみたいな、ふだん近くに住んでるのに一堂に会することがない人たちがみんな出てくる。おもしろいぜ。

・見出し画像はこれです、もう知ってるか、たゃはようやく辿り着けました、まだのかたぜひ。

・人生〜!

・この土日はどう過ごそっかな、何も予定ない、とりあえず散歩はがんばるぞ!