見出し画像

7.5の日記

・こないだの金曜。暑さに負けてようやくエアコンを稼働させたところ、過ごしやすすぎて眠気にあらがえず、日記を書いている途中に寝落ちてしまいました。

・書きかけのぐずぐずの文章が残っていたので、せっかくだから金曜の気持ちに戻って書き足して整えて残しておく。

---

・昨日のたゃやばくない??タイトルからなにからずっと何を言ってるの?って感じ。ナハハ。
・何話したかったか思い出したので書いとく。

・言葉遊びが好きな人の、言葉遊びが好き。
・この子たちも、たゃにとっては若すぎると感じてるけど、高校生の時に出会ってたらどハマりしてたと思う。

・たゃには若すぎるけど良い、と思うことが増えたのは、良いことなのか?

・このときも同じこと言ってる。なんだろね~(探すの大変だった笑、検索避けの難点は、自分も探しづらいところ。。)

・おととい(水曜日)だけでは、トルティーヤとタコシーズニングを使いきれなかったので、今日もタコスでした。おいしすぎる、夏は週1でタコスがいい。

・明日明後日はメチャ晴れらしいので、洗濯をしまくります。