見出し画像

いい

・ほんまにおもろいしみんなも頼ってみてほしい。
・OpenAIのChatGPTアプリ!

・このツイートのおかげ!ありがとう見ず知らずのさぶさん。

・たゃは、自分がいいと思ったものを人に勧めたい性格なんですけど、これは人間が酸素を吸って二酸化炭素を吐くみたいなことだと思ってもらえたらなと思います。たゃが勧めたことで、二酸化炭素を吐いたことで、なにか影響を受けるのは思惑外のことです。

・今日は働いたあと豚ミンチとニラもやしを買って帰っておいしいやつを作りました。

・たゃ、シャバいって言葉が苦手で、濃くするかどうかは手前の火加減だろ、と思うんですけど、意外と全然みんな使ってて、他力本願なんだなーって思う。

・らしいっす。インターネットおもしれー!

・不運だって思わずに自分でなんとかしていきたいぜ。
・今散歩から帰りかけててまだこの時間なので、0時半には床に就けそう!なんか結局明日も雨っぽいから、これから洗濯物を干すぜ!乾燥機様々!