見出し画像

アチチアチ

・燃えてるんだろうか
・燃えすぎ
・いや、燃えてるのは別に良いんだよ、温室効果ガスが悪いんだよ、ね?あってる?
・あとヒートアイランド現象てきな?
・どーしゃーえーねんなあ(どうすればいいんだよってねえ)(ごめん標準語わかんない)

・はい
・先週はサボりweekだったな~、金曜は散歩もせず寝落ちたし。内臓を休めるのもずっとサボってる。
・今週はちゃんとしたい。今日はもうダメ。ちゃんとしたいって思ってるんだけど。

・土曜はサーキットライブをエンジョイしたぜ。新たな出会いは無かったけど(サーキットなのに!?)(暑くて移動がしんどくて、、、)でも、好きが深まりました。
・もともと誘われなかったら行ってないラインナップだったけど、やっぱ行って後悔する現場なんてないんだぜ!最高でちた。

・日曜はとくに何も起きず、洗濯しまくったりした。
・トイレのカバーとマットがもうへたれまくりだから買い替えたい、買い替える。

・まくりまくっている!

・今日は元気に出社して元気に定時退社だぜ、一日分のビタミンってパウチのゼリーみたいなやつ、ちょっと高いけどおいしいし元気出る気がする。朝飲んだ。

・晩ご飯は味付き肉とひややっこにした。ひややっこって名前かわいすぎる。おいしかった。
・そして散歩ナウ!帰ったらすぐお風呂に入って、日付が変わる前に寝たいぜ!!!

・暑さには勝てないけど、負け切ることなくなんとか二本足で立ってがんばりたい、がんばろうな!