見出し画像

miznass

・おいしい。

・今日はもうよくわからんことばっかりで全部置いてきました。明日頑張ります。
・晩ご飯は味付き肉と芋を炒めたものと、水なすを鰹節と味ぽんで和えたものにした。水なす美味しすぎる。また買いたい。トマトより高い。トマトも食べたい。まよう。

・生きるのむずすぎる!家の掃除ってどうやってやるんだ。
・たゃの横でずっと誰かにキレてたゃの士気を下げる人に親切にするにはどうすればいいんだ。
・言いたいことはあるけどその人と口をききたくないときどうすればいいんだ。
・上司が機能してないまま数年経ってしまった!どうすればいいんだ!

・思い悩む暇があるなら寝た方がいい、本当に。

・やることやって寝る!おやすみなさい!
・明日も…くそがよ…なんとか!!倒す!

終(死)