見出し画像

すぎたこと

・この土日は学生時代一緒に授業うけてたひとたちと遠出したぜ!
・お金をいっぱい使った覚えがあるけど、それは覚えていても仕方ないので、楽しかったことだけ覚えておきたいと思います!まじで。
・お魚美味しかったな。静岡行くの初めてだったかもしれない。また行きたい。

・あと生活圏とか業種も職種も違う人と話すのは楽しいね!たゃは楽しかったけど向こうからしたら取るに足らない内容だった可能性は全然ある。でもたゃは良い休日が過ごせたと思ってます!ありがたや!

・これは6/15-17の日記です。
・6/17の退勤後にインスタをひらいたら、今は離れたところに住んでるはずのすごく好きな友人が、このへんで一緒に晩ご飯を食べる人を探していたから、立候補させていただいて久々に会ってきた。急すぎる。変わってなかったり変わってたりしてやっぱり好きでした。立候補してよかった。インスタやっててよかった。でもめっちゃ酔っちゃって翌朝その子のストーリーに映ってる自分を見るのは恥ずかしかった。インスタやるんじゃなかった。うそ。飲みすぎなきゃいいんだよ。気をつけまーす。
・月曜からそんくらいそんなことになれるの本当にありがたいなって思うよ〜。平和だ。このなんか平和とか幸せを含んだ空気の玉みたいなものを、そのままか少し増やして次の世代にお渡しできればなあ。

・ぽやぽやした日記だね。楽しかったんなら仕方ないね。
・仕事も、苦手な人が月曜から出張で居なくて、日中のストレスがほぼなくて。
・こうぽやぽやしていると足元をすくわれると思うので。明日以降も気を引き締めてかかりたいと思います。
・遺せた!えらいぞ!明日からもちゃんと更新がんばろうな。散歩も。

以下初回更新分
タイトル:とりいそぎ
----
・えっえっえったゃも日曜沼津行きましたよ!
・すごい偶然、いい街でした!また行きます。

・お魚オタクの人たちがやってる店おいしかった。

・あとで追記してちゃんと更新します。

終(仮)