見出し画像

ひとそれぞれのエモ

・たゃは全然蚊取り線香をエモだと思ってなくて、むしろ伝統というか、終わらせたくないしきたりというか、この感情をエモという二文字に収めたくないという気持ちがある。全然今年から取り入れたけど。でも、これも市場(しじょう)を把握したい側からすればエモに含まれるんだろうな。仕方ないことです。お任せしま~す。

-----

・とかなんとか言ってたら寝落ちてた。これは7.24-25の日記です。

・水曜、かなり平和な一日で、特に何事もなく家に帰って↓をやった。

・この方法すごく良い。特に常温に戻すのと下味をしっかり付けるのが有効な気がする!またやります。

・洗濯しようと思ったけど天気予報見た感じ夜明け前に雨が降るみたいだったからやめた。
・↑降らなかった!!😠
・これは天気予報に怒ってるんじゃなくて大気に怒っています。

・木曜、本日、も、かなり平和でした。もう平和すぎて、半年前のたゃが見たら二度見すると思う、それくらい平和だった。

・火曜くらいから、たゃが住んでる家の一階出入口の前で、ちょうどたゃが帰宅する時間に子どもが2人遊んでて、横を通るとき会釈だけしてたんだけど、昨日いつもどおり会釈して入口を抜けたら後ろから「あ~~今日もこんにちはって言うの忘れてた!!」「アハハ!!」みたいな会話が聞こえてきて、そりゃたゃだって会釈じゃダメだな!!と思って、今日いたらこんにちわ😊て言おう!と構えて最寄り駅降りたんだけど、なんと、今日は、いませんでした。
・そんなことある?昨日遊んだ残りであろう水風船の残骸が落ちてたよ、ほごしゃのかた~!ちゃんとなんとかしてください!あと明日いるならこんにちわ言いたい!忘れちゃいそう。不意打ちで居られると会釈しかできない。スロースターターゆえ・・・。

・たゃずっとコミュ障だと思ってたけど全然スロースターターなだけで、たゃをコミュ障だと見限る人は生きる速度が違うんだと思えています。やっとここまで来れたね。

・某県知事のニュースをたくさん見掛けて、自分もそういうとこあるかもな~、有言不実行?てきな??と思って検索してたら、言行不一致という単語に出会えました。まだなにも読めてないけど、たぶん自分のためになるのでメモ!

・いろんなニュースでいろんな気持ちになるけど、たゃの人生はたゃのものなんでした。明るくなんとかやっていきたいぜ。

・自他境界、ありすぎずなさすぎずのいい感じでうまいことやりたい。

・全然年下のバンドでもたゃの現在地より深いこと言ってたりしてすごいなって思う。歌詞を練るまでの段階で参考になる大人を深堀りしたり、いろいろ見つけてきて吸収したりするのかな。

・未来、明るそう!?みんな有能だもん。サポートできるようにたゃもがんばるね~~~!

・恋とかそういうの眩しすぎるけど一生見ていたい。普遍的な言葉が使われない等身大のラブソング、無限にほしい。

・以上!!PCからの更新だと文字打つのが楽しくて長くなる説ある。
・明日もなんとか!