見出し画像

予選1位ありがとうございました✨明日からは準決勝‼️


こんばんは^_^
TIF de Debut2024
予選🏆沢山の応援ありがとうございました!✨
皆さんのおかげで1位で突破することができました!!🥹

正直こんなに多くのポイントで予選突破できるとはおもってなかったです!😳💦しかも1位...!!

1日3回も配信があり、お昼の時間もあったのに時間を作って沢山の方が見にきてくだって本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖

SHOWROOMのフォロワーも予選だけで一気に伸びました!!😳
そして、ファン数(おみづきFC)も135人を超え、ファンパワーも1248人でした!!✨😭
こんなにも沢山の方に応援してもらえるとは想像してなかったので本当に嬉しいです🥺❤️

明日からまた準決勝が始まります‼️
予選はじまる前は、心配と不安が大きかったんですけど、予選を終えて心配と不安はどっか行きました!笑
今は準決勝が楽しみです!☺️

明日からまた最高の1週間を、皆さんと過ごせたらいいなって思ってます♪

絶対準決勝1位獲りましょう!!!!!🔥

最終日5月22日の主役は私だぁ!ってくらいの大きな自信を持って準決勝頑張ります!😉♡

ぜひ明日からもまた応援のほどよろしくお願いします!!📣🙇‍♀️

頑張るぞー!!✨💖😆


⏬最近の自撮り!一気に載せますね😇

制服‼️18歳です😇(嘘です)
トトロおみづき🍂
暑かったです😂
にっ!!
昨日スタバの新作飲みに行ってきた写真😊🤍🍓
結構久しぶりのスタバだった!美味しかった〜😋


明日の配信スケジュールはまた明日SNS載せます‼️

おやすみなさい^^🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?