見出し画像

吉敷末広式【ふわふわだし巻き】の極意

割引あり

とっても身近で、子供から大人まで大好きなだし巻き玉子。
玉子を巻くだけなのに美しく作るのは以外と難しい。

そんなだし巻きの作り方を、ネットやYouTubeでは決して解説していない、本当の極意も含めて公開します。

この極意を読んで作ってみても上手く作れなかった場合も、メールにてアフターフォローしますので、ご安心下さい!

美味しいだし巻きで日々の生活が少しでも
豊かになって頂けますと嬉しいです(^-^)


初めましてこんにちは(^-^)

「大宮手打ちそば 吉敷末広」の店主、濱口誠と申しますm(__)m
埼玉県さいたま市で手打ち蕎麦屋を営んでおります。

埼玉アリーナがある、さいたま新都心駅からちょっと歩いた静か~な住宅街で、隠れるようにひっそりと営業しています(笑)


プロ仕様の銅製だし巻き器での作り方を紹介しています。

ご家庭でしたらテフロンのだし巻き器の方が
楽に簡単に作れると思いますし、

今回紹介してしている作り方で作れますので
良かったらご覧くださいm(__)m


だし巻き玉子の極意


だし巻き玉子を作るのにいちばん大切なのは、

ここから先は

2,399字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?