見出し画像

こ自己紹

こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの宮司(みやじ)です。

わたしは天使さんやインディアンのフラワーバックとお繋がりして見えない世界からみたものの考え方を教えてもらっています。

それを皆さんと共有したり、皆さんの色んなお話も聞いてみたいと思い、ブログも書いています。

もともと人見知りであがり症で陰に隠れてやり過ごしたい性格なのですが、亡くなった方の悲痛な気持ちや天使さん、インディアンから教えてもらうことをわたしの頭の中だけでなく、外に向けられたらと思って前に出てみようと思いました。

わたしの霊的な専門分野は縁切りや浄霊、浄化、エネルギーの変容、ヒーリングです。

チャネリングは常にしているので霊聴が強いタイプかと思います。ミカエルを中心にラファエル、メタトロン、不動明王、守護霊団、龍神とお話をしています。

ちなみによく、未来について尋ねられますがわたしは未来は見えません。過去や未来を見通す力をもっていません。なので前世を見ることもでませんし、オーラの色も見えません。守護霊さんが誰かなど御守りしている人も見ようと思ってもみえません。

オーラは形としてみえることがあります。色もヒーリング中に見えることがありますが赤や黒、グリーンなどの光が中心に見える程度です。

場合により、亡くなった人の言葉や仕草や守護神様がアピールしてくる、やるべき事などの大雑把な未来が見えることもあります。

わたしはその時に応じて見えたものや口を通してお守りしてる方のメッセージを伝えるという事が多いです。またお話をお聞きしていますと見えない方も一緒に聴いてくれていますので、その時に必要なエネルギーワークやヒーリングなどを指示される事もあります。

抱えている疲れをキレイにするお掃除屋さんのような感じです。

守護霊フラワーバックから未来について教えてもらっていますがどうやら未来は1つではないようです。
透視映像で見えますが、未来がいくつも存在して脳内に投影されます。
フラワーバックは人間は未来について正しい知識を得ておらず、未来の受け取り方を間違えてしまうため、個人的な未来を伝えることをよく思っていません。

なので未来を開拓するのは自身による今という瞬間の選択が大切なのかなと思っています。

フラワーバックからは
「過去への執着と未来への不安を手放しなさい」
と教えられましたので、もしかすると苦しいなと思ってる原因が過去や未来への執着だった、なんてこともあるかもしれません。

よかったら生活のなかで過去の後悔と未来への不安を手放して見てくださいね。

以上、自己紹介でした。
お読み下さりありがとうございました(^-^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?