見出し画像

好きしか勝たん

わたし
薬局品出しバイトしてます!

薬局好きなんですよ
日用品たくさん置いてるじゃないですか☺️
もう好きすぎるの。

振り返ると
【好きな場所で働く】がベースにある!!
今この記事を書きながら気づきました😳笑


スーパーが好きでスーパーで働いた
新幹線が好きで鉄道博物館で働いた

こんな感じ🤣

好きって最強❤️

んでね
さらに私の『悦』ポイントは

品出しして
キレイに並んだ商品を
斜めから見ること🥹🤣🥹🤣

くぅぅぅ〜『悦』♡

鉄道博物館の時は
新幹線の頭の部分が全部見える位置から
斜めに見ることに『悦』ってた🥹🚅🤣

新幹線のヘッドの部分が
歴代新幹線で形も滑らかさも違ってね

私は館内を回る時、いつもヘッドを撫でながら歩いてたなぁ♡
(鉄道の歴史は全然詳しくなかったけどね😂)


『好き』って最強♡

あなたは
なにが『好き』ですか?🥹