見出し画像

目の前のことを楽しむ

8/13は一日大阪で遊んだよん🇰🇷

去年から
大阪へ行きたがる娘の声を先延ばしし続けて←ごめん!
行くと決めたのは2日前
(行く決めたら、次の行動はすぐ進むんだと
改めて体感中😂😂)

○コリアタウンで遊びたい長女
○道頓堀グリコと同じポーズで写真を撮りたい次女
○お盆は遊びまくると決めた旦那
○最初から行きたくないという息子

わたしは
行きたくないという息子をどれだけ楽しませるか?
に必死🤣
(息子はセブンにあるワンピーススタンプに夢中に。全国のセブンありがたすぎる笑)

さらに
熱中症にならないように
水分、水分、水分
身体冷やす、冷やす、冷やす
日陰探す、探す、探す
こんな感じで
体調管理に勤しんでおりました🤣


念願のコリアタウンを楽しむ長女

旦那さんが行きたがっていたお好み焼き屋さんはあいにくお休み😭

からの
電車で移動して

道頓堀へ

グリコを見つけた瞬間の次女の顔!
最高だった!
(瞬間の次女の顔を肉眼で見たくて、カメラ用意するの忘れる🤣)

普段は周りの目を気にする次女も
この日ばかりは
即グリコポーズ!!
嬉しそうだったなぁ♡


家族の時間を大事にしてくれる旦那さんと
それを引き継ぐ子どもたち


家族みんな
各々に
楽しみにしてた場所へ行けた1日だった♡


わたしはといえば、
誰も調子悪くならず
無事帰って来れて良かった安心感

目の前のことをとことん楽しんだら
元気出てくる!と体感取れて

気がかりは一旦置いといて良いよーって
自分にOKだせた🙆‍♀️

そんで
決めよう
と思った😂😂

今年の夏は
いいかんじに
ゆるみはじめてます