見出し画像

久しぶりの夜ノートタイム

こんばんは🌙
(昨日下書きに入れて寝落ちした🤫💤)

何日ぶりだろう?
ノートタイム。
(と言って、note投稿しようとしてる?
どっちもノートか!)

かわいいididノートが無くなりそうになってから
(残り2ページくらい残ってる)
急に使い渋りが起こって
使いきれずにいる。

わたしって割とそう。

残り少しってなると使えなくなる。
(というより残そうとする。だだこねタイムみたいなかんじ🤣)

他にもね、
例えばヒートテック。
明らかに首元びよーんびよーんで
新しいものを購入しても
残しておく。

コンバースの靴。
かかとハゲハゲスレスレで
新しいものを購入しても
残しておく。

なーんかこだわりありそう。

ただただ捨てられないだけなのかなー?

なーんか奥底で大事にしてることがあるのかな🤔

ま、すぐにはわかんないから
おいおい分かるんだろうなとは思うんだけど。

どんな共通点あるんだろうなぁ。
(モーレツに気になりすぎる🤣)

ん?そういえば
裏紙とか残して最後まで使い切りたいし
古着は油を拭き取るのに使いたい。


最後まで使い切りたい気持ちと
最後まで使い切りたくない気持ちと

どっちもあるのかー。

うーんわけわかめ😇