見出し画像

アメとムチ

お盆挟んで
ブログ停止した民です🫡

お盆前はべらぼうに書いていたのに!

ということで
再開したくても
おしり重すぎて🍑(腰か!)
動けないので

ブログ寺子屋の
さ和尚に
アメ🍭とムチ👹の両方を同時にもらうことにしました!


(内心、両方って言ったらどうやってメッセージ来るんだろう😆と楽しみにしてたわたし。
さ和尚ごめんちゃい!!!)

そしたらさ、、、
↓↓↓

あめ🍭キターーーーーーーーーー!!!

(そうだよね、大丈夫だよね。
うん。大丈夫だよ、わたし♡)

って自分に、『よしよし✋』して。


でも、書こう!ってならなかったの!笑
さ和尚がくれた🍭、まさかのスルーーー!!
さ和尚ごめんちゃい🙏💦
(わたし、アメでは動かないのか!?)

からの、、、
(くるよ、くるよ、ムチくるよ)
↓↓↓

ムチ👹キターーーーーーーーーー!!!

(ヤッベェ!やろぉぉぉ🤣🤣
よし!期日あり!いつ書こうか✏️)

ここでようやくやる気スイッチオン!!!🕹️
(このムチが結構好みなんだなってわかった🤣🤣
ドSなんじゃ、、、)

よっし!やろー!

って思った矢先、、、
↓↓↓

さらに追い討ちをかける
さ和尚🤣🤣🤣🤣

さすがに、怖すぎた🤣🤣🤣

(アメとムチ両方欲しいと言い
さ和尚にやらせて、怖すぎたって、、、
しかもネタにしてる🤣🤣
さ和尚ごめんちゃい🙏🙏)


怖すぎて笑笑

子供に戻った気分になった。
【圧がすごいお母さん】
みたいな。

(いや、これリアルに私やってるやつ!
夏休みの子供のオケツぱしぱしやってる🥶
ごめん!お子たち!)

ムチでパワー出るけど
たまにアメが必要で
ムチがすぎると怖すぎて

急にやらなきゃやらなきゃ
怒られる!監視されてる!
そんな怯える感覚になったのでした。

あ!でもこれは
事前に
『アメとムチ両方欲しいです!』という共通認識があったから
こんなふうに客観的に自分の心の動きがみれて
さらに笑いになった。
しかもブログのネタにしちゃってる🤣🤣🤣


もしなかったら
普通に怯えてたと思う🤣🤣🤣

アメ🍭くれたのに
急にムチ👹⁉︎
手のひらひっくり返した⁉︎うそ⁉︎まじ⁉︎
やっぱりみんな厳しいひとたちなんだ!
って戸惑ったかも。

いやぁほんとに!
両方同時にもらってよかった!
こんな風に感情がうごくんだね!!

笑いになって良かった🤣🤣

(さ和尚ありがとうございますっ🙏🙏🙏)

はぁぁぁ
お盆明けのブログ
『アメ🍭とムチ👹』
になるとは!笑
確実にスイッチ押せた!!!!


アメとムチ
みんなはどっちが好みだろう??😊