見出し画像

排水溝そうじ屋さん

おはようございます!

今日は年1の排水溝そうじ屋さんが来てくれる日!

この日が待ち遠しい🤤


排水溝そうじ屋さん🧹とは
マンション全体一軒一軒まわって
水回りの掃除をしてくれる業者さんのこと🪣

水回りって
ドゥルンどぅるん
の汚れつきやすいじゃん?

アレ達を
水圧で

ぶっしゅゅゅーーーーー💦

って一掃してくれる✨

もうそれはそれは
気持ち良すぎて

🤩🤩🤩←こんな感じになる笑

でね聞いて♡
見栄っ張りなわたしがいて笑

「排水溝、普段からわりと掃除してますよ」感✨
を出すの←


てことで
排水溝そうじ屋さん🧹くる前に
排水溝の掃除をせっせとやるわたしでした😂😂
(うける🤣)


おかげで
はぁーースッキリ!!



これを書いてる間に来てくれて!

そしたら
ベランダの排水溝もやってくれることに!
(ラッキー✌️ベランダの排水溝気になってて、半分諦めてた😇はーうれしい。詰まり気になってたのよね。)


スッキリ✨


今日もありがとうございます♡
まったね〜