見出し画像

旗当番🚩

はい。
安定の旗当番🚩やっちゃってます!笑

今日は10月からの旗当番表作り。

娘の図書館を良いことに
家だとめんどくて(大好きな旗当番なのに😂)
後回しになっちゃうから
図書館でサクッとやってます💻


図書館でコンセント🔌探したけど
なーーーーーい!!

それならばと!
PCのバッテリー切れる前に
やっちまおう!

ということで!

さくっと!
おわた!ナイス自分!
(小声で声出し確認して☝️、周りの人ごめん🙇‍♀️)

表を作るのに
わたしって何に気をつけてるのかな?と
考えてみた🤔

(ぞっと😇するからスルーしてね笑)

☑︎みんなお仕事調整あるから早めに送るぞー
☑︎入退居の方いないかな
☑︎いた場合、順番変わるなぁ
☑︎変わった場合、次に旗を回す人伝える必要あるな
☑︎どこに置いたら迷惑にならないか?確認しよー
☑︎誰に連絡必要かなー
☑︎先月の順番とダブってないかなー
☑︎学校の行事と照らし合わせて確認しよー
☑︎他の地区の人に連絡してー
☑︎ダブルチェックしてー
☑︎各通学班へ旗当番表GO!!
☑︎みんなが混乱しないようにスムーズに旗当番できますように♡

こーんな感じ!

考えすぎじゃない?🤣🤣🤣

でも
この思考やめられないのよね。
そんでもって
嫌いじゃない。
ほんとはもう少しだけ簡単に考えられるようになりたい🤣🤣🤣
(という、本音も置いておく)


今日も読んでくださってありがとうございます!

まったねー!