見出し画像

ガルパンヨーグルト2022

これも昨年、2022年限定発売の商品でして。

アニメ「ガールズ&パンツァー」のキャラクター 山郷あゆみちゃん。地元小美玉市が出身ということで、毎年限定でヨーグルトのパッケージにしています。


2021年

毎年毎年どのようなデザイン(テーマ)にするのか?かなり迷うのですが・・・

2022年は普段着のラフな格好で小美玉の色んなところに出没してもらおうと思い、オミタマヨーグルトTシャツを着てもらいました。


2022年

ポーズはヨーグルトの「ヨ」のポーズ^^
プレーンの背景は空のえき そ・ら・ら で、ブルーベリーは小美玉市にある文化施設みの~れをバックにしました。

とても人気で!!このあと茨城空港13周年記念のヨーグルトもこのデザインで発売しました(2022年3月)

今年2023年のデザインはまた頭を悩ませることになったのですが、そのお話はまたいつか書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?