見出し画像

前回vliveラキが스포?

ネタバレ=스포(スポ)の意味です。

spoiler(스포일러)

spoiler「ぶち壊し屋 、妨害する人」

spoil「~を台無しにする」「役に立たなくする」

ビニでお馴染みのかな?😆スポ初めて知った言葉ですspoiler語源なんですね。

神回ラキウヌvliveに日本語訳が付きました👏👏👏

やり取りがより詳細にわかります✨ありがたい

可愛い2人を観てて気になったのが

46分〜

ウヌと友情ゲームの相性が良かったことが、嬉しくてたまらないご機嫌ラキ🥰

画像1

ラキ:やっぱりブレーン同士でやると.また出来るね😆

ウヌ:😳‼️⁉️咳払い✖️3

画像4

画像3

ラキ:😊ブレーンなんです、僕たちが😘(繰り返す)

ウヌ:・・・

画像3

ラキ:😘😊ニコニコ😘😊

ウヌ:・・・😑

2人がブレーンとは❓作詞作曲した共作は今までも何曲かあるのにウヌの反応が変じゃないですか?いつもならなんだよ⁉️とか言い返してるのに。

その後ゲームでラキを叩くのが強くなった⁉️ウヌ😆sだね。

そしたら、デジタルシングルの情報が‼️

これ関係のスポだったのか?(ジャケ写がイマイチ…古くないですか💦)

ソロ、ユニット情報もありましたし、いったいなんだろ?2人が何のブレーンなのか早く聴きたい〜楽しみな事がまだまだありそうですね😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?