見出し画像

チャウヌ차은우ウヌ

私のチャウヌ入門はドラマ

私のIDはカンナム美人 내 아이디는 강남미인

大学進学を機に整形美人になったヒロインが

外見だけではなく心も成長するドラマ。

整形したけどいつも自信がなくて

控えめで健気なヒロイン。

ウヌの役は

元同級生で整形前も知った上で好きになってくれるイケメン‼️美人から言い寄られてもキッパリ冷たく断り、クールで笑わなくて、家庭の事情で心を閉ざしてたいたけど、自分にだけ心を許す。でも一途過ぎてグイグイくる役。


ヒロインのイムスヒャンさん。

周りの様子を伺い、自信がない演技とっても上手です。
綺麗なんだけど整形顔に見える顔。長身でスタイル凄くいいです!顔は指原莉乃さんにそっくり。

ウヌより実年齢が7つ上で、ドラマが決まってからアンチエイジングに取り組んだと語ってました😆

外見至上主義は若いときほど、残酷で現実を知ります。ドラマの内容も女子なら共感できるはず。  

おすすめです😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?