見出し画像

アストロのポップアップストア

アルバム発売の翌日、突然ポップアップストアの情報が‼️しかも公式のお知らせより、アロハちゃんの情報Twitterが早かった😆

近所の龍山駅(ヨンサン)のアイパークモール(大型ショッピングモール)で8/5〜8/15まで行われる‼️

子連れの日本人おばさんが場違いだろうな…

長蛇の列ならどうしようかな…

コロナだしな…

で、行って何買うの?🤔

色々考えましたが、やっぱり初日に行きました😆

switch_onの垂れ幕が遠くから見えた時は嬉しかった💗

画像5


通行人の人達皆んなAstroを見てくれてるかな😊switch _onとAstroの字が小さい💦

龍山駅近くにHYBEの新社屋が出来てから、周辺はBTS関係の広告ばかり。世界中のアーミー(ファン)からの広告で龍山はBTSだらけなのです。(たまにseventeenもあります)

到着したのは15時くらい。

等身大超パネル、PVの小物がありました❣️トレカやポスターなど中身を確認したい物は店外に展示してあり、じっくり見たので買い物に迷うことは無かったです。

画像5

画像3

画像4


狭い場所なので、入場規制があり、携帯番号登録して30分後くらいに呼び出しがかかりました。日本語話せるスタッフいました😊

気になる1番人気なのは?

グッズがすでに売れ切れてたのがサナ‼️

画像2

もとの仕入れ数が違うかと思いますが、売れてた順は

サナ、MJ、ウヌ、ジンジン、、ムンビン、ラキ


ポップアップ期間中サナのはずっと売り切れてたから、1番人気あったんだと思います。

画像6

気になってた韓国ロハちゃん達もチェック‼️

●年齢層は20〜30代の印象。小、中学生みたいな子供は居なかった。

●落ち着いた雰囲気。パネルみてその場で興奮しているファンはほぼ居なかった

●爆買い多し。50000w以上?でラッキードロー(ラキドロ)のトレカが貰えるからかな?

●海外ロハも数名留学生かな?(私もですが、アジア人以外で)

平日の昼間なので混乱もなく、静々と買い物をしているアロハちゃん達でした。購入後はアロハちゃん達がお茶しながら、買ったものを眺めてお話している様子が見えました😆週末は韓国各地から龍山に集ったのでしょうか。

その後ネット販売したようです。全て完売してますね😳何かと散財した8月でした🌻










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?