見出し画像

KCON:TACT 4 U SHOW DAY 2

6/20  21:00〜24:00に出演のアストロ Astro

私は在韓なのでtvingから参加‼️

CGVではパブリックビューイング?もありました。21:00〜24:00‼️若ければ友達と行ってたかも😆

画像1


14時からのアストロのゲリラ放送も無事に見て、皆んなのカッコ良さと衣装の謎に期待が高まります💗

ウヌは帽子かぶると、小顔すぎる💕可愛く幼くなってましたね😍

画像2


ラキがもう凄くカッコよくて💗💗ドキドキしました。先週のvliveでは髪型大丈夫かしら…と老婆心ながら心配してましたが、ヘアメイクさん凄い❣️痩せたみたいで目が強👁顔も細くなり、オデコも綺麗だし、色気がすご(テコンドーの衣装でも)‼️

画像3

子供達を早く寝かしつけ21:00start❣️Blue Flameから始まりました😆衣装が背中開いてたり、腕のスリットやらが、夏仕様‼️tvingで視聴してましたが、画像がとても荒いし、カメラ2を選択してしまい、mainチャンネルがうまく更新出来ずに、一曲目が終わってしまいました💦これから3時間くらいアストロを待つことになることも知らず…

ONEのステージでの花火‼️ウネウネ、左右に動いていてフラワーロックなのか?ってくらい動きまくりで、目が離せなかった😂

Blue Flameでも花火が上からも降ってますね⚠️

21:00からかじりつき観てたので、色んなグループもみて勉強しました!美女が多いですね✨だいたいが大所帯。やっぱりアストロが好き❣️と再確認。

コーナー毎に小出しにアストロがでる…待ちが眠くて辛かった💦でも23:45を過ぎても現れず💦24:00までじゃないの⁉️さっきので終わり?待ってるあいだに何歳か老けました😆やっと24:30くらいに始まり、楽しかったけど終わったの1:17…疲れた。

CGVに行ったAlohaちゃん達無事に帰ってねと心配しました💦とても疲れた初kconでした。世界のAlohaもお疲れ様さまでした。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?