見出し画像

ランジャタイ国崎さん今日もへーんなの!

写真の服はZOZOTOWNで見つけた時に衝動的に買ったジャージです。

国崎さんを好きな方はおっ!国ちゃんのジャージに似ているでは!?
なんて思ってくれるのではないだろうか。


私もだから買ったのだ。国崎さんに似てるからよく分からないけど買った。
どう?

どう?

どう?

こんな自信満々に言うと、

「国ちゃんと同じ正規品を買えや〜!」

と架空の誰かに突っ込まれそうだけど

いや、
いや、ね?

私もそれはそれは探しましたよ。

Googleアプリを入れて、画像検索してまで探しましたよ。

でもね、プレミア価格でも無かったんです。同じのが、

厳密に言うと売れちゃってたんです。一着。

最初はファンの方が買ったのかな〜〜〜
なんて思ったけど、

もしかして
もしかして
もしかしたら、


国崎和也!?
が買ったとか!?






まあ、ないか。



あの人なら、あのレアジャージを持ち前のプリティオーラで貰えちゃったりするもの



でも、もしかすると……

なんて考えてしまいます。


国崎さんに対してはnoteの素晴らしさとか、
あんなに底抜けなへんなひとから紡がれた言葉に泣かされたこととか、


たーくさんあるんだけどさ。

そんなのあれだけ有名なnoteなんだもの。
わかってるよな。みんな。


というか、解釈が違う方がおもしろいので
言いません。



それよりそれより、

へんなの。

出版決定おめでとうございます!!


ブラボー!ブラボー!ブラボー!ブラボー!


発表されたのは結構前で、まだ予約期間ですね!


私は丁度へんなの。のイベントの時に東京に行くため、一応


うん。一応ね。応募致しました。


9日!


当選者だけにメールが来る!



来るといいなぁ。
貴方の素敵な感性を貴方自身で文字におこしたもの。
それを私はとてもたのしみにしています。


先日の相方伊藤さんの泥酔カラオケをみて、ランジャタイサイコゥ!と思ったので

書いてしまいました。


改めて国崎さんおめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?