1ヶ月記念日

こんにちは。
リア充感丸出しのタイトルですね。
ある意味リア充です。
それはというと…


noteを始めて1ヶ月記念日!!!

イェーイ!
おめでとうございます、ありがとうございます😊1ヶ月記念のプレゼントはチョコミントアイスよ♡


ます始めに、読んでくださる皆様いつもありがとうございます。こんな誰かも知らない人の、「頭の中の落書き」みたいな投稿を読んでくださる人がいるというのが嬉しくもあり不思議な感じでもあります。

ちょうど1ヶ月前、なんか自分の意見とか考えてみたことを、Twitter とかではなく世の中に発信してみたいと急に思い立って始めました。

その中で、1日1投稿を目標にやってきました。人気YouTuberみたいな縛りですが、著作権はないので誰が自分に課してもいいのです。
はじめは、一日一つくらいは何か書くこと思いつくだろうと思っていましたが、21日目あたりからポッと浮かばなくなってきました。人気漫画家が〆切に追われる気持ちとはこんな感じか?と思いましたが、今書いていてそれはねぇと反省しています。

ぶっちゃけこのまま1日1投稿を続けていたら、そもそも高くないクオリティが地獄の底につくほど下がるかもしれません。
それでも、「本当に無理、これ以上頭絞ったらレモン汁でてくるわ」ってなるまで1日1投稿を続けてみようと思います。

皆さまお付き合いいただけると幸いです。
もしくは、何かテーマをください。


それでは、ジメジメ湿気ニマケズ夏の始まりを楽しんでいきましょう(^^)


⌘今日の一言⌘
1ヶ月前の自分へ
noteよく始めたね、まだちゃんと投稿できてるよ。

#エッセイ #おみん #一か月記念 #感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?