見出し画像

彼が紡ぐ優しさは、心から心へ、繋がってゆく


생일 축하해,사랑스러운 사람 지민아🎉💝


昨年、彼のお誕生日に綴ったnoteを見返してみると当時の記憶がぼんやりと蘇ってきて なんだか不思議な気持ちになった。
この1年の中で、また沢山の経験を重ねて、様々な想いを感じながら、日々を生きてきたであろう彼が今、お誕生日を幸せな気持ちで迎えられていればいいなと思う。

以前、久しぶりにウィバスライブに来てくれたジミンちゃん。
お家ツアーと共に、しばらく会いに来なかった理由として、ソロ活動を通して、自分自身を見つめ直していた。
というようなお話をしてくれた。

自分に足りない部分を自覚して、補うのではなく最初からやり直してみた、と。
昔の彼であれば、こういう時 もっともっと自分を追い詰めていたのではないかな、と私は思うのだけれど、今の彼は多分そうじゃなくて。

本当に冷静に、自分の足らない部分を認めて受け入れて、色々な部分を分析して 最初からやってみたのではないかなあと。
追い詰められていた状態ではなくて、本当に真剣に自分と向き合う時間が必要だと判断して、自分自身にある程度納得できるようになるまで、会わない決めていたんだろうとなあと、私は感じて。
そこが物凄く、彼らしいなと。

自分に一切妥協を許さない、一件彼は厳しすぎるようにも思えるけれど。
自分に課すハードルは、人それぞれであって。
彼の自らへの厳しさは 自分自身を認め、受け入れ、愛し、愛する為、アーティストとして活動する為には、とても大切で凄く重要な過程なんじゃないだろうかと思っていて。
私は、彼のそういう性質がとっても素敵で、魅力的で、何よりも本当にかっこいいなあと、改めて感じて…。
彼の自分を諦めない心が、しなやかな強さが、彼をより一層輝かせ、彼の日々進化してゆく美しさの理由なのだろうなあと。

あとこれは私の個人的な思いだけれど、多分彼は踊りも原点回帰して、学び直したんじゃないかなあと。インスタに上げてくれた動画を見て感じた。

この踊りをみて「ああ、また彼は何か一つ山を超えたんじゃないだろうか」と。
更にレベルアップしたように見える。
身体の隅々まで自分自身で意識して動かすことが出来ているのがわかる、繊細かつ洗練された動きと、しなやかで力強さのある、生きている踊り。
そしてストイックな彼の内面から滲み出る美しさ。
たった32秒、されど32秒。この32秒に彼の魂が詰まっていた。彼の踊りは芸術だ、となんともいえない感情が湧き上がった。

とても自分に厳しくストイックなのに、自分以外にはとっても柔らかくて優しい笑顔と、心をくれる人。
タイトルの通り、彼の紡ぐ優しさと愛は 心から心へと繋がって、世界中の人々の元へ。
そしてその人々から、彼が紡いだ優しさと愛は、また沢山の人々の心から心へと繋がって…。
想像も出来ないくらいに、大きな愛の連鎖になっているのではないだろうかと、思ったりもする。
彼の優しい心は、本当に本当に美しくて、柔らかくてあたたかい。
私も大切な人へ、彼から貰った優しさと愛を与えられる人になりたいなと、自然と思えてくるのだから不思議だ。

彼らを好きになって、1年、また1年とあっという間に日々は過ぎていくけれど。
何度迎えても、彼らのお誕生日はとっても特別で。
沢山の人々の愛で溢れ、幸せな気持ちで満たされながらお祝いできることが嬉しいし、凄く尊いことだなあとも思う。
生まれて来てくれて、生きていてくれて、一緒に歳を重ねてくれてありがとうと、心の底から想う。
身体も心も健康で、悲しい日よりも、幸せな日がどうか沢山訪れますよう。

ジミンちゃんにとっても、ARMYにとっても今日という特別な日が、素敵な一日になることを願って。

愛を込めて🌠

Baby, 떠나지는 그냥 곁에 stay, yeah
작디 작은 크게 봐준 너에게
받은 만큼만 전할 있게
내가 했던 지킬 있게

걱정하지마 그냥 곁에 stay, yeah
어떤 날이 기다릴지 모르기에
모습긴 하지만 겁이 나지만
함께라는 말을 항상 잊지
뻔한단 알지만
가볍지 않도록
말을 전할게요

편지-jimin



◎しばらく、noteに全然来られていませんでした💦元気でやっておりますので、ご心配なく…!!🙏
ゆっくりになるかと思いますが、また皆さんのnoteに遊びに行かせてもらいますので…💫!
肌寒い季節になり、なんだか寂しい気持ちになったり、気分が沈みやすい時期ですが…🍂
温かいお茶と甘いものでも食べながら、どうかお身体ご自愛くださいね。
皆さまが楽しく過ごせますように!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?