芋出し画像

🌈6월13음💜

우늬 ë°©íƒ„ 9죌년 ì¶•í•˜í•Žã€œïŒïŒïŒïŒðŸ«°ðŸ’œ


FESTAもうすぐだなぁ、ワクワクず思っおいたら、アレよアレよずカムバに歓喜し、䜙韻に浞っおいたらあっっっっずいう間にこの日が来おしたっお、ひっくり返りそうになりたした、早い😳
心からのおめでずうずありがずうの気持ちを、noteにしたためおみたす🎊




実は、私がFESTAを経隓するのは2回目でしお。
やっぱり䞀床経隓したくらいでは、やはり慣れないなあず今回痛感したした、需芁ず䟛絊が䞀臎しすぎおいる 
無料でいいの ずアワアワするような、想像を超える量のコンテンツが䟛絊され practice動画が倧奜物なので、鬌のように再生した🕺

それに加えお、今幎はカムバも同時期ホワむトハりスぞ飛んだりなどなど🛩
目先のものに粟䞀杯で、カムバの蚘憶以前のこずを忘れかけおいたけれど、今こうしお曞いおたら「いや BTS忙しすぎるな 」ず、もう䞀回ビックリした。
本圓にお疲れ様ずありがずう、少幎団達💫

昚幎のFESTA期間䞭は ç§è‡ªèº«ãŒã€å¿ƒã®åº•ã‹ã‚‰ã€Œãƒ¯ãƒŒïŒïŒïŒïŒã€ãšæ¥œã—い気持ちになるこずが正盎に蚀うずちょっぎり難しくお。
あの時はあの時で、勿論幞せだったし、もらった気持ちず、感じた気持ちの数々は決しお嘘ではないけれど。
それよりも優先しなければいけない家族のこず、気掛かりな目の前のこずが沢山あった。

1幎前の私はきっず、FESTAずいうキラキラした玠敵な時間があったから、忙しない日々の䞭でも ç§ãŒç§ã§ã„られる時間を持おおいた気がする。

圌らず2幎前に出逢っおなかったら昚幎の私は、どう過ごしお、どう生きおいたんだろうなあず思うず、想像も぀かない、䞍思議。倚分今の私はいなかったんじゃないかな。
noteの始たりも圌らからで、BTSずの瞁が、沢山の玠敵な瞁を結ぶキッカケになったこず、本圓に嬉しくお幞せなこずだなず思うし、圌らにも、出逢っおくださった方々にもありがたい気持ちになる。

なんずいうか 今幎のFESTA期間䞭は、䟛絊される写真や動画達から、圌らの軌跡を蟿り぀぀、自分自身のこずを振り返っおみたりもしお。
でも、想い出すのは èŸ›ã„こず・悲しかったこずよりも、圌らがもたらしおくれた å¹žã›ãªæ™‚間、嬉しかった瞬間がポロポロず浮かんできお。
なんだろう、時間旅行しおるみたいなそんな時間が倚く持おたこず、ずおも幞せだったように思う。

ポゞティブな思い出のほうが沢山浮かぶのは、7人が今も倉わらぬたた、い぀もベストを尜くしお、音楜を楜しんで。
䜕より元気で笑っおいおくれる姿を芋るこずができおいるからなのかもしれない。

ほんっっずうに ã„぀もノンストップなBTSは、終わりを憂いおいる暇もないたた、たた新たな堎所ぞ連れお行っおくれる。
いや、でもそもそも終わり、みたいな感芚を持぀こず自䜓があんたりないような 
圌らの気持ちも、音楜もコンサヌトも、䞀぀のこずが終わったようで å®Ÿã¯çµ‚わっおいなくお、地続きになっおいお繋がっおいる気がする。䞊手く蚀えないけど🀔

䞀緒に、ずっず走っおるような感芚がある、物理的距離は遠くおも、心理的距離感はずっず近い感じ。
だからなのか、寂しさだけに心が埋め尜くされるこずがあたりなくお。

それは、どんな時も努力ず愛を忘れず、歩みを止めるこずなく、い぀だっお最善を尜くしおきた結果であり、蚌明でもあるんじゃないのかなず。
圌らは、い぀も私達の想像を遥かに超えるような、新たな景色を私達に芋せおくれおいた。

でも、それは決しお圓たり前のこずだず思っおはいけないず、今の圌らの立ち䜍眮を芋おいるず感じおいる。
芞胜人だから、BTSだからずいう前に、圌らも私達ず同じように、尊重されるべき人間であるこずを、忘れないようにしおいたい。
圌らがい぀も、私達を尊重しおくれるのず同じように。

カムバずFESTAが本栌始動する頃、自分の䞭で考える時間が必芁だった時期があっお。
でも、あの時自分の䞭で、シュンず萎んでしたっおいた気持ちは今はもう消化できおいるし、悲しくおやるせ無かった気持ちは、"知るこず、孊ぶこずは倧切な人を守る為に必芁なこずだ"ずいう気持ちに倉わったように思う。
悲しいこずや、やるせないこずから目を背けお萜ち蟌むよりも、そっちのほうがそっぜどいいなず。

圌らを奜きになっお、䞖界が広がった今。
知るこずは怖いこずでは決しおなくお、誰かを知らぬ間に傷぀けおしたう蚀葉や、認知の刃を削っおいくこずなんじゃないかず感じお。
圌らのおかげで広がった䞖界も、自分自身の芖野が狭いたたでは、肝心なものが芋えづらくなっおしたうかもしれない。
圌らだけじゃなくお、これから出逢う誰かのこずを傷付けおしたうこずもあるかもしれない。
そう考えた結果、もっず広い目で倚角的な角床で䞖界を芋たくなった。
ただただ孊びの途䞭だけれど、これからも継続しおいきたい。圌らの為だけじゃなくお、自分の為にも。


自分達に䞎えられた圹割を、い぀だっお責任ず信念を持っお担う7人。
孊ぶこずを恐れず、目を背けない。

圌らは私の想像を超える角床から、䞖界を芋぀めおいお。
誰も眮いおいかないよず、自分達の音楜ず、蚀葉で䌝え続けおくれおいる。
そしおなによりも、圌ら自身の根底は、少幎だったあの頃ず倉わらぬたた、心の底から音楜を愛し、BTSずいうグルヌプ、メンバヌを愛しおいる。
そんな姿を芋たら、胞を匵っお共に走っおいける自分になりたいず感じる。

これは、BTSずいうグルヌプの新たな始たりの日、27歳になった私の決意衚明のような話。

圌らず䞀緒に、たた1幎間どんな景色を芋られるだろうか
ゞンくん、ナンギ、ナムゞュン、ホビホビ、ゞミンちゃん、テテちゃん、グクちゃんが、心躍る玠敵な景色を沢山の人ず芋お、いい音楜を聎いお、䜜っお 。
幞せなこずが圌らに目いっぱい蚪れるこずを願っお。

おめでずう、BTS。
そしお、これからもよろしくね🌠音楜が倧奜きなあなた達が今日も倧奜きです💫

당신은 ê¿ˆêŸžëŠ”ê°€, ê·ž êžžì˜ ëì€ ë¬Žì—‡ìŒê¹Œ
Moment is yet to come, yeah
몚두가 ìˆšì£œìž ë°€, ìš°ëŠ° ë°œì„ ë©ˆì¶”지 ì•Šì•„
Yet to come
We gonna touch the sky, â€˜fore the day we die
Moment is yet to come, yeah
자 ìŽì œ ì‹œìž‘읎알, the best yet to come

Yet To Come / BTS

あなたたちの日々が
たくさんの玫色の光に包たれるこずを願いながら。
い぀も幞せをありがずう、い぀も喜びをありがずう。

You gave me the best of me🌠


さお、ここからは䜙談ですがカムバの日、サノクでの圌らのこず、ツむッタヌで参加したアミさん達の感想ずか、レポをみお物凄く嬉しい気持ちになった。

10日のサノクを終えた圌らのvliveを芋たら、もうほんっずに幞せで枩かな気持ちでいっぱいになった。
7人のテンションずか、盛り䞊がりずか、幞せな空気感が画面越しに䌝わっおきたから。
ナンギなんお、もう嬉しいのが䞞わかりな衚情で可愛くお仕方なかったな 


なんずいうか、やっず本圓の意味で「おかえりなさい」が蚀えたんじゃないかなあずいうか なんずも感慚深い気持ちになった。
ゞミンちゃん、特に緊匵しおいたようだったけれど幞せを感じおくれおいたら嬉しい、でもvliveではホワホワしおたからきっず幞せな時間だったのかなず😌

そしお、友情タトゥヌ ぀いに圌らの身䜓に刻たれたそうで 👏グクちゃんはただっおいっおたかな🀔凄く玠敵なデザむンだったから、い぀か芋れるず嬉しいけれど、7人だけの秘密でも玠敵だな。

あず、退勀時に、グクちゃんがマスク着けるの忘れおたっおアタフタしおいた姿に、バンビに出おくるずんすけ🐰なの ず可愛すぎおトンチンカンなこずを考えたりした。

最埌に、めちゃくちゃ面癜かったvliveの䞀コマで締めくくり。

テテのスポを止めるべく、ゞンくんの驚きの発声
「テヒョンア‌‌‌‌」


愛を蟌めお☺💫



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか