見出し画像

LightItUpBTS

とっても長く感じた一日🎺

昨日の夜はなかなか眠れず 午前4時前に目覚めて ベッドの中からテレビを眺めた。

発表されてから、正直に言えば落ち込んだ。多分、みんなそうだったのだろうと思う。

「徹夜をしているであろうBTSの7人は大丈夫だろうか??」と不安になったし、パフォーマンスを観て 現地のステージに立たせてあげたかったなと悔しい思いもあった。

それでも、彼らのDynamiteは 何度パフォーマンスをしていても 回数を重ねる毎に進化を続けていて、素晴らしいステージに涙が出たし 全世界の人達が熱狂したのでは無いかと思う。ユンギも含め、7人で踊れて良かった。本当に本当に嬉しかった。

彼らはLAの地で再びパフォーマンスを披露して、栄光を手にする日が来る、純粋にそう思えるパフォーマンスだった。


今日という1日は、BTSが作り出した歴史的な日だと感じている。ARMYとBTSにとっての新たな歴史を創り出す始まりの1日。


ARMYはBTSを、BTSはARMYを気遣っているのをweverseやTwitterを通して感じて、私たちはいつでも繋がっているし 互いを想い合い、愛することが出来る人達なんだと BTSを好きになってよかったと心から誇らしく思えた💫

メンバー7人のvliveも本当に嬉しかった☺️✨メンバーそれぞれ、いたわり合っているのを感じたし このままじゃ終わらないという リーダーの熱い思いも伝わった。

彼らには、自分達のことを 今よりもっともっと誇りに思っていてほしい。わたし達は、貴方達がこれまで 命を削って音楽に全て捧げてきたことを知っているよ。だからどうか、彼らがゆっくり眠れることを願う。


vliveを見て、とりあえず彼らには休んで欲しいなと思ったのと。早起きをしたり、徹夜をして日常に戻ったARMYも、しっかりご飯を食べて ゆっくり休んで欲しい。

来年また、一緒に笑い合えることを願って。

そして何より、早く私達が会える日が来ますように!おやすみなさい🛌🌠

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?