見出し画像

タリョラァ〜バンターン!inホカンス


先週に続き、ホカンス回👏✨
私はスクショが止まりませんでした、アルバム内はとんでもないことになっております…
それと、長々した感想を書いてしまったのでnoteに残します🐱笑



まず、前回のランキング順にルームサービスを頼む彼ら。

画像1

注文してる姿もキラキラしている…🤦‍♀️

画像2

画像3

ジミンちゃん🐥「アラビアータとは?」の疑問がむくむくと。
最近テンションアゲアゲのお砂糖ユンギ、陽気に「アラビアータァ〜!!」と答えるが答えになっていない…かわいい…(盲目)

画像4

テテちゃんが「パスタだよ」と教えてくれるものの、7人で通話しているからか ハウリングがすごい🤣
ジミンちゃん、わたしも「설탕」に聞こえたよ…

画像5

1番最後に注文できるジミンちゃん🐥「ちょっと寂しいよ」の言い方がさすがでした、こんなこと言われたら全部注文しな…!?と言ってしまいそうですね。

画像6

ジミンちゃん、丁寧で聞き取りやすく、柔らかい声🥺
ルームサービス頼んでるだけなのに、色気とキューティさを兼ね備えていたジミンちゃんに、「恐ろしい子…!!」となる私。

画像7

ユンギ🐱注文のチョイスが爽やかでした。「スイカジュース飲むの…!?か…かわいい…」と心中穏やかでいられなかった私。

画像8

突然、「喋っていたら顔が乾燥しない?」と問い掛けるジンくん。「時間分けてやらないと。」に噴き出す私。

画像9

ジンくんのお言葉に、心底楽しそうな我が推し🐱

画像10

なぜかコンブチャミストを乾杯する방탄소년당。
テテちゃんだけ海に居ます。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

目をギューっと瞑るタイプ・安らかな顔タイプに別れる、コンブチャミスト少年団。
麗しいCMをタルバンで見られるなんてお得感…!
カムサハムニダァ〜

画像16

ミストを見つめ「これ!!」と世紀の大発見をした
テテちゃん🐻

画像17

嬉々とした表情で、ウリリーダー・ジンくんに報告🐻

画像18

画像19

ユンギ、バッサリ線引きするの巻。
まあなんと可愛いやりとりでしょうか。

画像20

画像21

「ワァ〜!めちゃくちゃ綺麗な三点倒立〜👏」(私の心)

画像22

「ヨロブン!ヨロブン!!」とテテちゃん。

画像23

画像24

ヒョン達を笑わせるのがお上手なテテちゃん。
綺麗にダイビングしていきました。
尚、ジミンちゃんは三点倒立から崩れ落ちたまま…🤫

画像25

全部注文しちゃう??となる彼ら。
本格的なホカンスがスタートを切る…。
ミニチーズケーキを頼むジミンちゃんに悶える私。
ミニなのがかわいい🧀

画像26

画像27

みんなのモッパンタイム👏
グクちゃんは時に、テテちゃんのお兄ちゃんのように見えますね。かわいい2人🐻🐰

画像28

画像29

画像30

画像31

まあ、みんなよく食べる〜!
バンタンのモッパンを見ると、食欲が無くてもお腹が空きます。
ホビホビ、タルバンのプール回がお気に入り🤫💜

画像32

画像33

 グクちゃんが食べている姿は見ていて気持ちが良い☺️👏ちっちゃい子みたいに目を輝かせてモグモグ。

画像34

画像35

肉食うさぎ🐰💜
撮影の為に水しか摂らなかったり、とてもストイックなグクちゃん。
しかし、食べる時は大食い選手権波に食べる。
良く食べて、しっかり眠るマンネ。

画像36

マリオカートに夢中のジンくん🐹
彼の休日を覗き見したような気持ちになる…🙈
そして、チャパグリは冷めていくのであった…

画像37

画像38

YouTuberジミン🐥
こんなに可愛くて、セクシーなYouTuberはダメです。

画像39

画像40

マリオと共に行く!ジンくんの巻🐹
バンタン同様、どんどん進化するスイッチに驚愕の私…。
全力のラスボスジミナ🐥

画像41

画像42

ユンギ、満喫しすぎて当てる気が薄れるの巻。

画像43

画像44

画像45

簡単な男ではないミンユンギ🐱
素晴らしい自尊心を見せつけられ、ケラケラ楽しそうなジミン氏🐥💞

画像46

画像47

801万ウォンでストップ後、自由に過ごす7人。
ジンくんの執事になったかと思いきや、童心に帰るジミンちゃん🐥

画像48

それを見ていたホビホビ、辛辣なのであった…🐿💜
字幕に「実は好き」と付け加えるスタッフさん万歳。

画像49

画像50

画像51

猫の動画を緩んだ顔で見つめるユンギと、そんなユンギを緩んだ顔で見つめる私…(ゾワゾワ
ユンギはホビホビとお話しつつ、画面に釘付け🐱
もうこっちからしたら、あなたが猫ちゃんですよ。

画像52

画像53

修学旅行みたい🥺
グクちゃん、ホビホビとお昼寝😴

画像54

しかし本当に…彼は猫のようにかわいい。(真顔)

画像55

画像56

寝起きでポヤポヤ顔🐱彼のお肌は乾燥知らず…
艶々〜

画像57

「楽しんだからいいんです」本当にたのしかったのが伝わる…😊

画像58

ビックリ!なんと801万ウォンで正解👏!!
思わずテレビの前で私も拍手👏
ナムジュン、驚いてソファーから何センチか飛んでた。

画像59

グクちゃんのコーヒーが決め手に☕️🐰
「フッ!僕は黄金の末っ子グクです」と字幕を入れたスタッフさんに、スタンディングオベーション送りたい。(真顔)

画像60

画像61

画像62

ゲーム機が別れ道だった…。
そしてホビホビの発言が、もうツボでした。
闇ホソク…🌃🐿

画像63

画像64

大きな課題を課せられたテテちゃん🐻おうちで考えるそうです。笑

画像65

画像66

画像67

大盤振る舞いを見せるものの、望む画にならずもどかしい、ジンくん!🐹
リーダーの商品券に危機が訪れる。

画像68

画像69

テテちゃんの指摘により、更に追い詰められたジンくん…震える手で彼は商品券を離さぬよう握りしめていたのであった…(完結)

画像70

画像71

みんな、商品券を受け取った時もだけれど 各々お礼をしっかり伝えて、嬉しそうに感想を話す姿が素敵でした👏

画像72

画像73

7人の明るく元気な声と、ジミンちゃんの柔軟さで締め括られた今回のタルバン👏💜🐥

素敵な時間を過ごせたであろう、今回のホカンス🍹!

タルバンでは、クイズや勝負でワーワーしてる7人もお馴染みですが…
ホカンス回を見て、改めてタルバンのスタッフさん達がと、バンタンの関係性が垣間見えて こちらが幸せな気持ちをもらいました🌟(いつもだけど!笑

昔の回を見てても思うけれど、"ARMYは、どんな彼らを見たいか?"という点をタルバンのスタッフさん達は良く理解されているというか…🤔
7人が幸せそうな姿を見るのが、ARMYにとっての幸せだということを わかってくれているんだろうなあと。
そして多分、彼らの成長を見守ってきたスタッフさん達も 純粋に7人大好きだからこそ 撮れる映像達なんだろうな😌
字幕とか、撮り方とか…ちょっとしたところにもスタッフさんからの愛が詰まってるのが 癒しのコンテンツである理由の一つかもしれない🌠


彼らがどんな立場になろうとも、愛を持って彼らに接してくれる方が、今も身近にいらっしゃることに嬉しい気持ちが込み上げてくるし。
周りの人が素敵なのは、彼らの人柄や仕事ぶりがもたらした財産でもあると思うから🤔
BTSを好きになって こういう角度で幸せを感じられるようになって、本当によかったな〜と😊!

これからのタルバンも楽しみにしております💜

画像76

国連のスピーチも、もうすぐですね…!
身体に気をつけて、無事に帰国出来ますように🙏

Coldplay✖️BTSの"My Universe"も待ち遠しいし、オンラインライブも決まって、soop2まで!嬉しい日々💞
ジミンちゃんのセンイルも楽しみ☺️
アミの皆さんも、バンタンも元気で楽しめたらいいな🌟

画像74

vliveのレジェンド・ナムジュンも貼っておきます。

ケーキは安定したところに置いて、蝋燭に火を付けたら気をつけてください。ウリリーダー…。

画像75

アンニョン🙌💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?