見出し画像

With You/HA SUNG WOON&Jimin




楽しみにしていたジミンちゃんと、ソンウンくんの"With You"

序盤からもう、ジミンちゃんのボイスが世界観を…😢
1番とサビは、英語の歌詞でしたね…!
2人の柔らかな歌声と感情が溶け合って、混ざり合って、フワッと甘くて…。
垣間見える切なさとか、切実さを感じて心がキュッとなったり…。
静かで、あたたかな愛に包まれるような気持ちになりつつ。

「I promise I'll never leave your love」
サビでここの、ジミンちゃんパート…入りの滑らかさも柔らかさも素敵で。「leave your love」のところはもう、特に切実で静かな愛の感情が伝わってきて。

「Only you can take my heart」
(君だけが僕の心を奪える)
ここの歌詞、ソンウンくんの感情が凄くこもった高音が美しくて綺麗で…!!

サビで重なり合う2人の歌声に、ぶわぁっと感情が湧き上がるというか…感情を揺さぶる表現力と、2人が持つ声。
「love love love…」の部分も、2人のハモリが凄く絶妙で素敵。

2番からの、韓国語の歌詞も素敵。

추억은 늘 여기 마음이란 방에 
너와의 얘기들로 가득 차 있어 
언제부터였는지 나도 잘 모르지만 
너에게 말하고 싶어 너의 모든 얘기를 

(思い出はいつもこの心という部屋に)
(君との話でいっぱいだよ)
(いつからか私もよく分からないけど )
(君に言いたい君のすべての話を)
papago翻訳

1番と同じメロディーでも、韓国語の歌詞になると絶妙にアクセントが違うように聴こえて、少しだけ息の入り方とか 音や声の印象が変わるように聴こえて、そこが物凄く魅力的というか…
知識が乏しいもので、上手く言えなくてムズムズする…。

難しいこと抜きにして、とにかく素敵だと何度でも言いたい。
この一曲に、物凄く繊細な感情が散りばめられていて、すごく綺麗。
静かな波が打ち寄せる、朝日が昇る海辺を豊富とさせるような、星が降り注ぐ夜の海辺みたいな。
ゆったりとこの曲の世界観に浸かっていたくなる感覚が心地よい🛌 

ソンウンくんとジミンちゃんの表現力があってこそ創り出せた、至高の一曲ではないのかなと…。
ソンウンくんの歌声をあまり聴いたことがなかったので、素人の私が言うのも失礼かもしれないけれど。

2人の歌声がここまで柔らかく調和しているのは、2人の友人としての関係性もあるだろうけど、それぞれプロとして沢山話し合い、歌声を合わせて、この曲への熱意感情を共有し合って出来た曲なんだろうなあと、伝わってくるような気がして、素敵な曲を 素敵な2人が歌うことが出来てよかったなあ…と。
しみじみとしてしまいました。
1時間くらいリピート再生して、延々と聴いていましたが何度聴いても良い曲🌟

ドラマの方は、続きが気になって待ちきれなくなるタイプなので、もう何話か更新されたら観る予定なので
ostが聴けると思うと尚のこと楽しみ🌠

素敵な夜をありがとう、ジミンちゃん、ソンウンくん☺️🌟
彼らの曲が沢山の人のもとに届くことを願って。🌃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?