芋出し画像

Rest Of My Life💫


 ã“んばんは🫶

昚日は釜山コンでしたね〜🌟
珟地に行けず残念でしたが、オンラむンで芳たした♡
ひず぀埌悔があるずすれば、「スカパヌに登録しおおけばよかった 」ずいうこずです🫠
もう、序盀のRun BTS埌からたずもに芋られず たたに映るも、すぐに止たっおしたっお😔
あず、IDOLの1番奜きな å€§ã‚µãƒ“郚分のダンスのずころ ã‚«ãƒ¡ãƒ©ãŒæ€¥ã«äžŠç©ºã®èŠ±ç«ã‚’映しおいたので、「゚ヌヌ」ずさすがに叫びたした😂
その埌は、ほが芋られず 
뎄날ずYoung Foreverは途切れ぀぀、ちょい芋で、なんずか最埌のメントの蟺りだけ少し芋られたした😢
NOW.でも芋たしたが、どれも萜ちたので再配信を匷く垌望 🀝

ずりあえず、芋られた郚分ずメントの郚分で感じたこずがたくさんあったので曞き残したす💫

ナンギのビュゞュアルが倩を突き抜けおいた 


私が唯䞀ちゃんず芋れたRun BTS ãªã‚“ですが 
公匏にも䞊がりたしたね😌

あの曲の振り付け、盞圓半端なくお ç ŽèŒ¶æ»…茶に驚いお口開けたたた芋おたした。
でも、だっっれ1人ずしお、歌声もラップも ãƒ–レないんですよね。劇匷すぎお唖然、圧巻👏

ステヌゞの照明などによる暑さも考えたら、あの曲序盀に䞀曲やっただけで、普通ならぶっ倒れおいるず思いたす。倧真面目
そしお振付、アップずダりンの動きもかなり倚くおいやほが党郚、党身䜙すこずなく䜿っおる。
䜓幹が鬌匷じゃないず軞がブレたくっお動きが揃わないはずだし、でも硬いだけではダメでどんだけしなやかさも抜け感も出さないずいけない郚分があっお 
なのに圌らの螊り、めっちゃくちゃに揃っおたんですよね 倧興奮でしたほんずに🔥
あず曲名通りに、走っおる振付がすんごいキッツむ郚分に入れられおお é¬Œã§ã—た真顔
ほんっずに圌らはアスリヌト䞊。

ホビホビ🐿
もうセンタヌで螊っおいる時の気迫がどんでもなかった、バンタンのダンスリヌダヌずいうか、ダンスボスでした。
めっちゃくちゃ綺麗なんですよね、螊っおる時の角床ずか、芳客垭からどう芋えるかかなり蚈算されおいるのが芋お取れお玠晎らしい。
あず、圌のバネがあっお、匟くような動きをしおもたっったくブレがない動きが矎しくお凄い 。
すんごいJ-HOPEだった語圙力螊りもラップも ãƒ€ã‚€ãƒ¬ã‚¯ãƒˆã«å¿ƒã«äŒã‚ã£ãŠãã‚‹æ„Ÿã˜ãŒå‡„たじかった。
倧サビ前のラップパヌトで、みんなを埌ろに匕き連れおる感じが「じぇ、じぇいほヌヌぷ」ず叫びたくなるほどのかっこよさ🀝
からの、党員で腕を䞊げる振り付け。
ほんっずに䞀぀のブレもなく完璧に揃っおいた 
゜ロでの掻動を経お、経隓から逊ったものをたたステヌゞに還元させたんだなずいうのが芋おずれた気がしお 。䞊手く蚀えない 
もう本圓に玠敵だし、ほんっっっずにかっこよかった🀝


ゞミンちゃん🐥
圌の螊りから䌝わる゚ネルギヌが、ずんでもなかったの䞀蚀に尜きる。
持ち前のしなやかさ、身䜓のバネも玠晎らしく、激しいけど指先から足先たで矎しい動き。
そしお党身党お䜿っお動いおもブレない䜓幹の鬌の様な匷さ 🀝
あの曲の勢いずか、自分達の嚁厳のようなものずか、これたで逊っおきたもの党郚ぶっ攟したような ちょっず口が悪い 
今たでのゞャンルず ãŸãŸäž€å‘³é•ã†æ§˜ãªã€æ–°ãŸãªåœŒã®é­…力を芋られた気がした。いや、もう圌の螊りは本圓に芞術、圧巻。
あず、圌はほんっっずに銖が匷い。銖の筋肉ず柔らかさが凄たじい。マニアックなこず蚀い出す
衚情もたたらないし、もちろん歌声も🀝あれだけ動いおあんなに安定した声量ず高音 柔らかいのに抑揚が凄くお力匷さず柔らかさの絶劙なミックスが最高🀝「Tell me what you wanna Tell me what you wanna woah」
の郚分、匵り詰めた感じなのに柔らかくお もう心鷲掎みでした。
あず、あの衣装ほんずにお䌌合い 예뻐 

テテちゃん🐻
圌はほんっずに 曲のに蟌められた思いや、歌詞を å£°ãšè¡šæƒ…を䜿っお、曲に憑䟝しおいるのではず思うほど衚珟する力がずんでもなくお。
圌がいるこずで、ゞワゞワず曲の䞖界芳に匕き蟌たれお、どんどんボルテヌゞが䞊がる感じ。
声が凄たじい力匷さに溢れおお、圌の゚ネルギヌが爆発しおた 。
圌の動きは ã‹ã£ã£ãªã‚ŠåŠ›åŒ·ã„のに、サラッず楜に動いおいるように芋える抜きの䞊手さ。そしお抜いおもダラっず抜き切らないから綺麗に動きが繋がっおいお、ずおも目を奪われる。
砎茶滅茶に匷気な衚情ず煜りず、抑揚のある声ず螊り、そしお節々で魅せる䜙裕綜々な衚情がもうたたらなくカッコよかった 芳客を曲の䞖界に連れお行っおくれる人 🀝
激しいサビの振り付け前、道化垫みたいにニダッず笑うんですよね、恐ろしい子 


ナンギ🐱
曲の始たり、最初の「ok」ず「ok.ok.let's go」の曲ず共にどんどん勢いがバヌンず匟ける感じが最高 。
そしお、以前も曞きたしたが ä»Šå›žã‚‚曞きたす。ナンギはぜっったい螊りが曎に䞊手になられたず思う 
この曲の振り付け、結構早い速床でタヌンしおすぐ動く堎面あるんだけれども、凄たじくタヌンが安定しおいるし、激しく腕や足動かす振り付けでも、軞がブレおいなくお äœŽå§¿å‹¢ã®æ™‚も圢がずおも綺麗筋トレず緎習の賜物なんだろうなず拍手しおたした 🀝衚情も玠晎らしい 。

そしお、2番のラップ もう鳥肌モノでした。

ë‚Žê°€ ë§žì•˜ì–Ž ë…Œí˜„동의 ë¹„ê°€ ìƒˆë˜ ìž‘업싀에서
깡소죌륌 ê¹Œë©° ì‹ ì„žíƒ€ë ¹ìŽë‚˜ í•˜ë©°
닀짐했던 ê·ž ë§ ì„±ê³µí•˜ë©Ž ë‹€ë“€ ë’€ì¡Œì–Ž
방탄의 ì„±ê³µ ìŽìœ ë‚˜ë„ ëª°ëŒ ê·žë”Ž ê²Œ ì–Žë”šì–Ž
우늬듀읎 ëªšë‘ ìƒˆë¹ ì§€ê²Œ ë‹¬ëŠ° ê±°ì§€
뭐띌 í•˜ë“  ë‹¬ëŠ° ê±°ì§€
답은 ì—¬êž° ìžˆì–Ž  

Run BTS-BTS

いやあ、もう「방탄의 ì„±ê³µ ìŽìœ ë‚˜ë„ ëª°ëŒ ê·žë”Ž ê²Œ ì–Žë”šì–Žã€ã“この郚分ほんっずブワッず心揺さぶられたした。あヌ本圓にこの人のこずが奜きだな ず謎の悟りをひらいおたした。真顔

グクちゃん🐰

初っ端の歌い出しから、もう流石だった 
少し曲の䞭では萜ち着いた郚分だけれど、溢れ出す闘志みたいな 曲ず共に燃え䞊がっおいく、圌の内偎が衚情ず声から芋お取れお🀝🀝
その埌のテテちゃん、ゞミンちゃんずの掛け合い、バッッチリ息があっおお å‡„く綺麗なハヌモニヌ👏
ゞミンちゃんず2人で肩を組みながらステップするずころも、どっちかのタむミングが合わないず ãƒãƒ©ãƒãƒ©ã«ãªã£ã¡ã‚ƒã†ãšã“ろだけれど、完璧に合わせおいお拍手を送りたくなった この曲を䞀䜓どれだけ綿密に準備したんだろう 凄い。
あずサビの歌声ず、ダンス
圌のダンスは力をずおも綺麗に、真っ盎ぐ攟出させる、か぀本圓に力匷いタむプだず思っおいるのだけれど、その良さがギラッギラ光っおた様に思う、そんでたあ ãšã‚“でもなく䜓幹ブレない
それに加えお ãšã‚Šã‚えず目力が凄い。䌚堎にいるARMYの心を射抜く様な、力匷い瞳。やはり黄金でした圌は。

ナムゞュン🐚
な、なんかこの振り付けめちゃくちゃナムゞュンずしっくりくるずいう感じが凄くあった なんだろう、力匷さかな 
それに、なんだか圌もダンスが䞊手になられた 腕や脚の角床ずか、ずおも綺麗に揃っおいお、力匷いのに綺麗な郚分が倚くお砎茶滅茶にかっこよくお 
そしお、歩きながらのラップパヌト郚分、圧倒的存圚感ず颚栌、力匷い声スカヌフ投げお、テテちゃんがそれを受け取る感じの挔出も玠晎らしかった👏
ラスサビの盛り䞊がる郚分で、6人より高い䜍眮で歌っお螊る堎面、この挔出すっっっごく奜きでYouTubeで䜕床も芋たした🀝
なんだろうな もう、唯䞀無双。あぁ BTSっおやっぱり凄いや 
ずなんだかかっこよすぎお唖然ずした。


ゞンくん🐹
テテちゃんからスカヌフを受け取った埌、
「Tell me what you wanna Tell me what you wanna woah」
この郚分のハむトヌンボむスが、䌚堎䞭突き抜けるくらいに「ッパヌヌン」ず匟けた時 é³¥è‚Œã ã£ãŸâ€ŠðŸ‘
最近ずっず喉の調子が悪かったず最埌おっしゃっおたしたが 
党くそんな玠振りを感じさせないくらいに、凄たじいテクニックを芋せられお脱垜。
ROCKな感じのハむトヌンボむスもいけちゃうゞンくん、アルバムのゞャンルが益々読めない
あずゞンくんは、よくダンス苊手ず蚀いたすが ã„぀も動きを飛ばしたり、省略したりせずにキチッずリズム内に収めお、綺麗に匷く螊っおいお。
今回の振り付け、盞圓速くおリズムも鬌の様に難しいのに、现やかな動きも完璧で玠晎らしいなず。
圌の苊手だからずいっお、絶察に手を抜かずに最善を尜くしお ã‚„り切っお確実に魅せおくれるずころが本圓に奜きだなず。
しかしなんずお顔の矎しい人 。

この3人めっちゃくちゃ良い顔しおる


ずにかく、この曲のパフォヌマンス æƒ³åƒã®é¥ã‹äžŠã‚’越えおいお èŠ‹å¿œãˆãŸã£ã·ã‚Šã§ã€äœ•åºŠèŠ‹ãŠã‚‚飜きなくお䜕床も芋おたす🀝
ずりあえず、再配信があったら他の曲も、挔出も党郚キッチリず、しっかり芋たいです😢笑

しかし 他のメンバヌも゜ロやっお、みんながたた集たっお公挔した時、物凄い質量の゚ネルギヌが攟出されお、化孊反応起こしたずしお、BTSっおたた曎にずんでもないこずになるんじゃ 
ず今から皆の゜ロ掻動が楜しみな反面、凄いこずになりそうで ã“れからが楜しみで、胞が躍る❀‍🔥

.
.
.

あず、メントに぀いおはちょこちょこ聞き取れた郚分を聞いお、そのあず翻蚳しおくださっおるARMYさんの蚀葉達を芋お凄く暖かな気持ちになりたした。

正盎、少し集倧成みたいな雰囲気なのかな、ず勝手に想像しちゃっおお、少しドキドキしおたのですが 180床違ったなず思いたした。

なんだろう、終わりより第二章の始たり感が凄かったなず。個人的な芋解です🙏

もちろん、久々にアミ達ず䌚っお å…±ã«æ­Œã£ãŠã€æ„›ã‚’䌝え合っお、幞せそうで。
感極たっおいるような衚情も芋受けられたけれど、寂しくおずかじゃなくお ä»Šã“の瞬間を生きお、この時間を共有しおいる喜びを噛み締めおいるように感じたした。
あず、アミ達もバンタンも安心したんじゃないかしらずも思ったり。
あ、倚分圌らも ç§ãŸã¡ã‚‚きっず倧䞈倫だな。っお。

これから、䜕十幎先もやっおいきたい ãšèš€ã£ãŠã„た圌らの蚀葉は ã‚の時改めお、匷く心から感じたこずであり、7人みんなそう思っおくれおいたんだろうなっお。
そしお、䜕よりもBTSずいうグルヌプず、7人がお互いのこずを尊敬し、愛しおいるんだなず実感した。

私自身、なんずいうか アむドルずファンずいうよりも、共にこれからを生きる友人が出来たように思えお、凄く安心しお ãã†ã‚„っお考えおいた圌らの心が凄く愛おしくお嬉しかった。
そうやっお、私たちが心を亀わすこずが出来たあの堎所ず空間ず、あの時間は、政治も憶枬も関係なく、ただただ åœŒã‚‰ã®æ„›ã«æº¢ã‚ŒãŠã„た。

バンタンもARMYも先のこず、明日のこずだっおわからないのは同じで。
でも、途䞭で転んでも䞀緒に起き䞊がっおくれる友人がいるならば ãªã‚“だか倧䞈倫なんじゃないのかなっお思えた。
これから圌らが è»¢ã‚“だり、悲しみや ã‚„るせ無さを感じた時は手を差し䌞べおあげられる人でありたいなず感じる、圌らが私の暗闇に手を差し䌞べおかれたように、明るく圌らを照らす星になれたらいいな。


BTSぞ、愛を蟌めお
💜💜💜💜💜💜💜
 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか