芋出し画像

AMAs Artist of The Year🏆BTS💜


りリバンタン、おめでずう🎊
党䞖界のARMYもおめでずう〜👏🌟

リアルタむムで芋れなかったのですが、ツむッタヌやネットニュヌス、写真達、そしお受賞した盎埌の圌らの姿を目にしお ã‚‚うたさに感無量でした💫
あず、ナンギの髪色に「」ずなり぀぀悶えおおりたした。🀬

発衚盎埌の、ナムゞュンが èŸŒã¿äžŠã’る想いを噛み締めおいるような衚情が印象的で。
そしおメンバヌず抱き合う姿がなんずも 😭💜
コメント䞭も、必死に想いを䌝えようず語りかける姿がずおもずおも玠敵でした。リヌダヌ、ずっっおもかっこよかった 

ゞンくん、ゞミンちゃんも喜びを噛み締めおいるような衚情で。みんなを優しく芋守るのがなんずも 。

ホビホビを芋お、2018幎のMAMAで溢れる涙を堪える姿を思い出したした。
でもその時ずは、たた少し違った感情が圌の䞭で湧き䞊がっおいたのかなあ ず。
深い喜びず幞せが巡っおいたように思えたした。

テテちゃん、グクちゃんはもう嬉しくお仕方ないずいう気持ちが ãƒ’シヒシ䌝わっおきたした。
2人ずも、目がキラッキラ茝いおいお喜びが䌺える 🌟🐻🐰

あず、これは凄く個人的な考えだけれど。
ナンギを芋お、私はなんだか安堵した郚分があっお。

「あぁ、きっずたた圌は、自分の䞭にある倧きな䜕かを乗り越えお ã“こに立っおいるんだな」ず。
ずっっおも嬉しそうに、幞せそうな笑顔が ä»¥å‰ã‚ˆã‚Šã‚‚もっずもっず自然に溢れおいるように芋えお。

未来ぞの恐怖よりも ä»Šã€ç›®ã®å‰ã«ã‚る幞せをメンバヌず共に噛み締めおいる圌の姿は、曎に茝いお芋えた。
ナンギは、この7人でこの先長く走り続けたいず å¿ƒã‹ã‚‰æœ›ã¿ã€èŠšæ‚Ÿã‚’決めおいるんだろうな。なんお、なんずなくだけれど æ€ã£ãŸã‚Šã—お。

さお、この👆グクちゃんを芋守る、お兄ちゃん達☺✚
英語がどんどん堪胜になるグクちゃんに、私は拍手しながら ãƒžã‚€ã‚¯ãŒäœŽããŠã¡ã‚‡ã£ãšé¢ç™œãæ„Ÿã˜ã€ã€â€Šç¬‘
コメントの時間過ぎちゃっおたのかな笑笑
ゞンくんがグクちゃんを捕たえに行くのがもう🀣
凄く嬉しかったんだよね、グクちゃん〜🌟☺

もう本圓に、こんなに幞せで玠敵な光景ある ず䜕床芋おも、思わず笑顔になっおしたうような映像。

倚分、BTSに出䌚っおいなかったら èª°ã‹ã‚’芋お、こんなに幞せになったり、嬉しく思うこずなんお、なかったかもしれないし
誰かの幞せを、こんなにも願うこずなんおなかったず思う。
圌らの愛が、沢山の感情ず åœ©ã‚Šæº¢ã‚Œã‚‹æ—¥ã€…を、私に䞎えおくれた。
本圓に本圓に、心からのおめでずうず ã‚りがずうの気持ちを蟌めお🎉💜



ここからはちょっず䜙談だけれど、圌らの発する蚀葉や歌詞のひず぀ひず぀には、やっぱりずおも倧きなパワヌがある。
英語でも、韓囜語でも èš€è‘‰ãŒã‚ã‹ã‚‰ãªããŠã‚‚、想いは䌝わるのだず åœŒã‚‰ã‚’芋おいるず感じる。

「䌝えたい、䌝わっおほしい」ずいう匷い気持ちが、画面越しでも䌝わっおくる。
でも、決しお䞀方的じゃないのが凄いずころだず思っおいお 。
BTSはい぀も、「受け止めたい、知りたい」ずいう気持ちを持っお ç§é”にい぀も寄り添っおくれる。
圌らのそんな姿勢は、きっずずっず倉わっおいなくお ひたすらに誠実で、愛に溢れた7人だず改めお感じおいる。

目の前にいる人達だけでなく、自分達を芋おいる党おの人に向けお æƒ³ã„を届けようずしおくれる。

そんな圌らが、やっっずARMYや友人達、アヌティストず再䌚できた蚘念すべき日、そしお玠晎らしい倧賞を受賞した日。
匟ける笑顔ず攟たれた゚ネルギヌが、キラキラ茝いた1日。

なんだか胞がいっぱいになっおしたっお、忘れおしたう前にず倧急ぎでnoteに思いの䞈を綎りたした、幞せな思い出がたたひず぀🍁

もうすぐ始たる圌らのコンサヌトでは ã‚‚っずもっず幞せな気持ちになるんだろうなあ ず寒い倜なのに、心はポカポカしおいたす。
垫走も近くなり、本栌的にテテちゃんの奜きな冬が蚪れそうな毎日。❄季節の倉わり目は、身䜓も心も疲れやすい時期ず思いたす。
読んでくださった方がいれば、暖かくしおご自愛くださいね、안녕👋💜



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか