見出し画像

4年に一度のvery specialな2月29日。

4年に1度の2月29日なので、noteにやってきましたこんばんわ。
お元気ですか。わたしは相変わらずぼちぼちです。

ストレスは溜まる前にフライパンに入れて炒めて食べちゃうことにしました。味付けは濃いめで。
ビールにも米にも合うやつです。

とか何とか言っちゃって、最近は結構ストレス感じることが多くて塩分摂りすぎそうです。

一応念のためお知らせですが、オオタニサーンと結婚したのはわたしではないです。
日本人女性なので、もしかしてわたしかなぁと思っている方がいると大変なので…ってなんでやねん。

そうか、わんこのデコピンちゃんを家族に迎えるタイミングでもう心に決めたvery specialな人がいたんだね。
おめでとうオオタニサーン。
お相手がどんな方かわかりませんが、どうか港区女子ではありませんように。

自分が奥さんになったらって、お金持ちセレブの妄想をしたけど、あんな世界的に活躍する一流選手を支えていくのは大変でしょう。
三流夫すら支えきれないんだから、何度生まれ変わったってわたしがオオタニサーンと結婚なんて無理なんだってばよ。

noteおさぼりしている間に、だいすきなおだんごさんが素敵なnoteを書いていてくれました。

目から、ストレス炒めで摂り過ぎている分の塩分が吹き出しちゃうやい。
ありがとうおだごさん。
こんな状況になっても、いつも仲良しでいてくれて本当にありがとう😊

書きたいこととか頭に浮かぶのに、なぜか文字にできなくて、もしやこれが俗に言うイップス?
いやなにを一丁前に😂爆笑。

そんなこんなで、わたしは元気です🥺

サクヤマ買ってこようっと🐵

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。