見出し画像

寝てるだけで痩せたりお金が増えたりするシステム、どっかにないですか。

ダメのゾーンに入っちゃって、ぬいぐるみのにおいをかいでふごふごしています。
集中力が高まってる。
ダメな方に向けての集中力。
あえてダメにつっこんでいくっていうね。

スペシャルお気に入りのぬいぐるみはいいにおいがします。落ち着くー。

あーあ。実家の庭で穴掘ったら石油とか噴き出さないかな。

温泉でもいいな。

それか、偶然道で一億円拾って、落とし主が半分くれないかなー。

宝くじ当たるでもいいね。買ったことないけど。

最近メールで、50億円送金されるっていうの来てたけどあれまだかなぁ?
早く送金してくれないかなー。

その前には167億ってのも来てたなぁ。

どっちも送金してくれたら合わせて227億なんだけどー。早くしてくれ。

ゴロゴロするだけでポイントが貯まって、それを換金できるとかあればいーよね。
1ゴロ=1円になって、100ゴロしたら100円。

1億ゴロしたら。むふふ!

どうしようもない想像しても無理なんで、ちゃんとします。

まずはお風呂🛁がんばってねわたし。


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。