悩み事を隠すの 案外下手だね。

って、田原のトシちゃんが歌っていましたね。

そうなんです。
隠せないです。

おまけにちょっとイライラ期。


全てはアレのせい。

最初の言葉は、『わ』

最後の言葉は、『い』

そーよ、全てWi-Fiのせい。

Wi-Fi不調で一週間も経つと、
夫との間に亀裂が入ってるわ。
どーしてくれんのよ。

殴り合いのケンカです。

うそです、殴り合いの気持ちです。


もーーー色々進まなくてお互いにイライラしちゃってね。
笑っちゃう。

サポートセンターは電話がつながらないので(これはどこでもあるあるですね)

直接、店舗に行って聞いてみたら

とんでもなく突き放されて帰って来ました。

釣った魚にエサはやらないタイプなんですね。

放置プレイが好きな人にはたまらんサポートですよね。

こちとら、あなたたちを信じて
前のWi-Fiに解約金払ってまで乗り換えたのにね。

最近Wi-Fiの話ばっかり!
もうお腹いっぱいですよねー😂

もう少し繋がりやすいというサポートセンターの番号をもらって帰ってきました。

結局、電話しないといけないみたい。
店舗ではなんにもできないんですって。

しまいには、

『早急な解決を求めるなら、他のWi-Fiを契約した方が早いと思います』って言われたの。

悲しくて悲しくて
とてーもやーりーきれない〜。

元気でいたいのに、笑顔でいたいのに
いっつも元気じゃいられない。

人間だもの。

はいっ。

切り替えて、今夜は

『お耳に合いましたら』が放送されますよ🥺

ねむねむでリアタイは難しいので、

わたしは録画して明日みます🍔

なにとぞ❤️❤️


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。