見出し画像

仲秋の名月は雲の中に隠れてたけど、真夜中に見えました🌝

9月が終わる。

思い返してみるとあっという間だったのかもしれない。

久しぶりに風邪をひいて、
1日家で過ごすとか、
できる限り寝るとか、
普段自分がなかなかやらないこともやった。

指もたくさん負傷して、
料理しちゃいけないかもしれないと思った笑
2回とも中指の指先で、3回目があると怖いからって包丁指にあてて切ったマネした。
そういえば、昨年の今頃?も大火傷して、今もちょっとだけ痕が残ってる。
そういう時期なのかしら。
ホント気をつけないといけない。

ディズニーシーに行ったり、友達のライブや結婚式に行ったり。
あとはワガママ聞いてもらった2days。
9月のハイライトはこんな感じ。

自由の時間っていうのは思ったりよ少なくて
やっぱり働いてる時間で長いな〜って感じる
今日この頃であって。

別に今の仕事が悪いわけじゃないけど
このままこの仕事をメインに続けていきたいかって言ったらそうでもないなって思って
少しずつ動き始めてみてます。

私って何もないなー
何やってきたんだろー
って感じがすごい。

芸事なんてプロにならなかったら
なんの役にも立たない。
やらなきゃ良かったとは思わないけど
現実見るの遅すぎたかな。

なんで私ってこうも中途半端になっちゃうんだろう。

新しいことしたくなったり
刺激が欲しくなったり
なんか違うなって思ったり

そんな感じでチャランポランしてる。

10月は色んなとこ行って
色んな刺激浴びて
何したいかちょっと探してこよう。

おやすみ9月🎑
また来年〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?