見出し画像

喫茶店のメロンソーダ

noteをはじめて1年が経ったようです。
マイペースに独り言のように色んなことを書いてきたこの1年。思い出した時に言葉にしたいことを綴ってきました。
ジャンルはバラバラだし、何にも揃ってなくて、読んでる人もいるのか分からないけど、またにもらえる♡が嬉しい。
InstagramやTwitterと違って、1つの♡の価値が全然違う気がする。

変化

1年前と変わったことはパートナーがいなくなったこと。
noteを勧めてくれたのも彼だったし。
新しい色んな世界を教えてくれる人だった。
お別れは思った以上に早くて呆気なかった。
相当病んだ。し、最近まで未練も相当あった。
でも、いつの間にか消えた。
長かった。相当戦った。
いろんな気持ちが消えていった。
お別れしてから彼は仕事が波に乗っているようで、私のせいでできなかったのかなって思った。これに関しても相当病んだ。
でも、私だって時間もお金も身も削って捧げてた…ってきっとそれがいけなかったんだろうな。

もう私は
自分のために幸せになるし、
自分のために女を磨くし、
自分のためにお金を使うし、
自分のために時間を使う。

もしそうしている中で一緒に居られる人が現れたら一緒に居たいな。そんな感じ。

どんどん色んな扉を開いて
どんどん色んな挑戦をして
たくさん経験して自分をつくっていく

時間は待ってくれないし有限だから
できることをどんどんやっていかなくちゃ。
未知がたくさんなんだ。

アートに写真を撮られていますここからどうぞ📸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?