見出し画像

誕生日まで、あと1ヶ月

今日は大学同期の誕生日🎂
1ヶ月違いで覚えやすいので0時過ぎにすぐ連絡した☝️

なんていうか、節目の歳になる時って、その前になんかしておかなきゃとか、この○年どうだったかな?何したかな?って考えると思うんですが、如何でしょうか?ハタチになる時も、25になる時も何か壁を越えてくような感覚になったのもよく覚えてます。笑

誕生日が来ると、わたし30さいになるんですけど…
20代どうだったかな?ってちょっと考えます。
やり残したことはあるかな?って

20代わたしは何をしてきたか。
とりあえず芸事だろうなぁ。
アイドル的なこともやった。
たくさん観劇もしたな。
あとはMLMやろうとしたけどお金かかり過ぎて無理だった。
最近はよく働いてよく旅に出てる。

この前会った同期も言ってたけど、後悔はないなって思ってる。
きっと就職とかしてたらまた違う20代だっただろうし、今の立場も全然違うと思うけど、普通のOLとかしなくて良かったなって思うよ。
だって私、冒険家だもん。
縛られたら逃げ出しそうだしね。
実際逃げ出したこともあったな。笑

やり残したこと?思い出してもわかんないからあと1ヶ月、健康に楽しくいっぱい働きます❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?