見出し画像

かくれ寿んぼ司

ウチのしゃり達は 'かくれんぼ' をするのが大好き。
所構わずあちこちに隠れている。

隠れている?

というか 。。
本人達は隠れている 'つもり' なのだ。

あくまでも、つもり。。




見ると、玉子焼きとのりの間からしっりと自分をアピールしてる奴もいる。
かくれんぼは自分をアピールしちゃダメなんだけどね。。 。


うなぎ寿司達の筋力トレーニング中に紛れ込むかくれんぼ。。
それはね、ただの迷惑なんだけどね。。。



でも....こうして見るとかわいい奴らだ。。



度が過ぎると炙り寿司といっしょに炙られて真っ黒になったりもする。


まったく。
呆れてしまうよ。(o´Д`)=з


本人達はあまりに自信満々に隠れている'つもり'なもんだから、おしりとか見えているんだけど見えてないふりをしてさっさと包んでお持ち帰りにしちゃうんだ。

そしてお別れの言葉は、いつも、いっしょ。

『お客さんに見つからないように上手にうまく隠れているんだよ。じゃ、いってらっしゃい^^ 』




最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

ソウルにて、3坪のサーモン寿司(店名)よりオミジャがお届けしました^^
ヨロブン、ト、マンナヨ!(みなさん、また会いましょう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?