見出し画像

〖頭にメガネ 〗

タイトルの通りです

が!
書きます。

韓国はソウルにある、サーモン寿司専門店。
3坪の小さな小さなお店。
サーモンに目がないお客達で賑わう店内は毎日、いろんなエピソードでいっぱい。

口の中でトロトロとろけるサーモン寿司。
ひとつ、またひとつと口に入れていく。
その幸せそうな顔はこちらをも幸せな気分にさせてくれる(❁´˘`❁)💗

次へから次へと幸せな気分に浸るお客さん達が入れ代わり立ち代わり入店と退店を繰り返す。


ここで、よくあるエピソードのひとつ。

幸せに浸りながらお店を出て行った、年配の女性のお客様、慌てて戻って来た。
さっきまでの幸せはどこへやら。。
座っていた席に行きオロオロと何かを探し始める。

お財布? ケイタイ?

なんだろう?


束の間の焦り。(°_°;)(; °_°)💦

そして.... 瞬間ハッ とし、頭に手を伸ばす。



カンカンカン💥
私にはゴングの鐘が鳴り響いたように感じた。


ゲーム オーバー!


入ってきた時と同じ速さで、今度はそそくさと出て行くお客さん。


解決してホット胸を撫で下ろす。

よかったよかった ε-(´∀`*)ホッ




※余談
最近、眼科で言われた。
"正常に老眼が進んでいますよ。
心配しないでください。。''



最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

ソウルにて、3坪のサーモン寿司(店名)よりオミジャがお届けしました^^
ヨロブン、ト、マンナヨ!(みなさん、また会いましょう!)

追伸:
他のエピソードのうちの一つです。
よかったら覗いて見てくださいね~⇩⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?