見出し画像

発起人

隙を見ては席を離れるフクロウのトリオ。

今日の朝も目が離せない。
いつも決まってオープン直前だ。



カサカサッ。。
(紙のすれる音)

はやくしろよ! こわくないよ。。。
(3坪の店内では全部筒抜けのひそひそ話)


ポトッ。
(なにかが落ちる音。。)

な?
大丈夫だろ?


続けて聞こえてくる2度目のなにかが落ちる音。

ポトッ。
スタタタタ タ タタッ....
待ってよ。。



発起人はいつも決まってあいつだ。

それを追いかけるのもいつも決まっている。

最後に残るのもいつも同じやつ。

みんなそれぞれ🌷


次の難関にやってきた。
さて?

どうしたものか。。。

たっ 高い。。
さっきの5倍はあるぞ。。

今度はかなり高い。。

発起人の最初の勢いはどこへやら?
さて、どうする?



私は知っている
(*´罒`*)ウッシッシ

いつもここで冷や汗をかくことを。


焦る ''発起人'' かっわいい~~♥


♪ピッ ピピピピッ ピピピピッ•*¨*•.¸¸♬︎

そしていつもここでタイムオーバー
3坪のサーモン寿司(店名)のオープン時間。
午前11:00


結局、元の位置に戻される発起人と子分。

毎朝のように繰り返されるエスケープ騒動。
これからも発起人の試みは続くだろう。。


''みんな、今日も3人仲良く澄まし顔で居るんだよ。
くれぐれもお客さんの前で席を外しちゃいけないからね。''


最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

ソウルにて、3坪のサーモン寿司(店名)よりオミジャがお届けしました^^
ヨロブン、ト、マンナヨ!(みなさん、また会いましょう!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?