見出し画像

PCデスクを購入しました

#買ってよかったもの

ここ最近で一番買ってよかったと思うものといえば😌💭

PCデスクです!

これを購入するまで、パソコンはテレビ台に、テレビと並べて鎮座させていました。低い姿勢でパソコンを使うので元々悪い姿勢がさらに悪くなっていると実感し、、

ついにamazonで購入!

DOMY HOMEというところのものです。amazon、Yahoo!ショッピング、楽天、たくさん比較し、たどり着いたのがこちらのものでした!決めては口コミの高さと色^^

価格は6,980円でした!今見たら1,000円ほどお安くなってます。生活水準が爆上がりしたので問題なしです✌️

お気に入りのポイントは、まず絶妙な高さ。同じタイミングで買ったイームズ チェアと合わせて使ったら完璧でした。

そして、足元。本を置けるところと、足を軽く置けるところ。

画像2

色目も絶妙です!

心配していたのが組み立て方法でしたが、、

これが届くまでに電動ドライバーも購入し、届いたら届いたで組み立てるかなと思ってとりあえず玄関で数日ステイ。

ありがたいことに説明書の手順も見やすく女一人でも余裕で組み立てられました。

一般の方?がamazonの口コミのところに組み立て方法の動画を乗せてくれていてそれも何往復も見ました。ありがてえ、、

画像2

全体はこのような感じ、、ごちゃついてます。7畳しかないのに主張しない大きさが最高!

家にいる時間が長いと、部屋の過ごし方をもっとよくしたいとなってしまいますね。

次はマイクロナノバブルのシャワーヘッドを狙っております!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?