noteはじめました。

こんにちは、白味噌よりも赤味噌派のお味ちょです。     

僕は3ヶ月くらい前になんとなくnoteの会員登録をしましたが、結局1記事も書いてませんでした。なぜ今書こうかと思ったかというと、三つあって、1.単純に春休みだということ(追追試があるけどね)、2.インプットした情報を文字にしてアウトプットしたい、3.文章を書く練習がしたい、ということで初めてみました。テーマは特に決めてなくて、将来や現在について普段思っていること、本を読んだ感想、楽しかったこと、などを書いていこうかと思います。

いつまで続けるかわからないけどしばらくは毎週1記事は書こうと努力してみます。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?