24.つるは宇宙人

こんばんは、お疲れ様です。

つるはね、宇宙人なんですよね。ここではないどこかの惑星で生まれ育ち、日本にやってきて23年らしいです。

宇宙人を好きになったのは生まれて初めてなのですが、最近自分も人間にはあまり順応できず、そのような人を宇宙人であると言うYouTuberさんを見て、あっもしかして私も宇宙人だったのかな!?と思いました。その方はタロットYouTuberさんで、結構変わった人で、地球で生きてくの大変だよね~!っていう明るい人です。

もしかしたら私も宇宙人で、だから宇宙人であるつるを見つけたのかもしれない。今回はそういうことも書くかも?書かないかも?

それでは今週もよろしくお願いします。

ここから先は

1,385字

つるの話聞きたいよ~。

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?