29.つるはオタク

こんばんは、お疲れ様です。

今日はオタク趣味に関してです。私の……ではなく、つるの。いや、私の話が今週も盛りに盛り込まれそうな気もします。なんせ人生ずっとオタクなので……。

つるの好きなジャンルについてはあまり詳しくないのですが、そういう話もしたいですね。しかし、好きなアイドルがオタクだったみたいな話をまさか私がするようになるとは……。まあ現代はオタク属性をあまり隠さなくてもよくなりましたからね。いい時代だと思います、私は。まあ私は隠してるんですけど。

そんな感じで、今週もよろしくお願いします!

ここから先は

2,029字

つるの話聞きたいよ~。

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?