私の周りのじぇいおーわん

大丈夫、じぇいおーわんは私の周りにいないよ。大丈夫、知ってるよ。大丈夫だよ。

でもみんな想像しません?あの人がもし近くにいたら……みたいな。私の生活圏に存在していたら……もし近くにいることが許されるならどんな関係性になりたいな……みたいな。ないです?私にはあるんですよね、夢女だから。
ということでどんな夢クラスメイトとか夢近所の人とかになりたいかを書きました!ちなみに夢の王道である彼女にはなりません。あまりにも申し訳がないので。

まめ

弟だと好きにならずに済むよね。助かる。
近所の男の子だと将来的に好きになってしまう可能性があるな。まずい。
友達の弟でも好きになってしまう可能性があってまずい。だから自分の弟だといいと思う。好きにならない方向性でいきたい。でもこのままだと間違いなく好きになっちゃうよ~~~困る。

れんくん

れんくんは私のそばにはいないので大丈夫。どんなに近所にいても絶対人生は交わらないので平気。実際にダンス講師と人生で関わったこともないし、どう関わっていいかもわかんないし。運命が私とれんくんは交わらないように動かしてるので、絶対に関わり合いにならない。ゴミ捨ての時間とかも絶対ずれる。だからテレビの向こうの君を応援させてくれ。
(れんくんと関わりたくないのではなく、れんくんと私は違う星に生まれたと思っているので関わる想像ができない)

たくみくん

たくみくんとも星のめぐりで挨拶すらさせてもらえないんだけど、同じ会社で働いてる可能性はある。(妄想です)
同じ会社で働いてるやたらめったら顔の良いかわにしたくみくん、なんで普通に会社員やってるのか全くわからなくて謎だなと思ってたら、ある日突然アイドルになってて「やっぱり~!」ってなりたい。テレビの向こうの君を応援させてくれ。

しょーせーくん

天使。なんか困ってるところを助けられて、あとで友達に「今日天使に会った」って報告して頭を心配されたい。それ以上の関わりは全然いらないです。一回助けられたくらいで恋とか始まらなくていい。人生で一度だけ出会った天使、それが君だよ。幸せにおなり。

つる

つるに出会うと私が恋をしてしまう恐れが存分にあるので出会わないほうがいいと思う。接点を持つなら「同じ学校で同じ学年だったけどクラスが違うので全く交流がなく顔も名前も知らないまま卒業し彼はアイドルになっていた」くらいがいい。

るきくん

街にいたら突然テレビの撮影で白馬に乗った白タイツのしろいわるきが現れて、驚いてるモブをやりたい。アイドルと私なのでなにげに一番現実度が高い。白タイツめっちゃ似合いそう。そんな人なかなかいないよ。それかもういっそ少女漫画の世界に飛び込んだ先で生徒会として働いててほしい。私はモブとして「今日もしろいわ様はお美しい……」って目をハートにする女学生の役をやります。やらせてください。

けーごくん

私が勇気を出して高くておしゃれな美容院に行ったら美容師さんとしてそこにいて、もう全然同じ空気を吸うだけでもいいですし、髪を洗っていただけるなら洗っていただきたい。でもけーごくんに洗ってもらえるならその前に自分で髪の毛を3回くらい洗っていきたい。汚れた髪を洗ってもらうの申し訳なさすぎる。綺麗なものにだけ触れてほしい。

きまたくん

きまたくんはクラスメイトがいいです。クラスメイトだけど全然喋ったこととかなくて、向こうもこっちのこと認識してないだろうし、私もあんまりきまたくんのこと気にしてなくて、でもあるとき突然学校からいなくなってそのうちアイドルとしてデビューしていてほしい。えっ、きまたくんアイドルになりたかったの?それでなっちゃったの?えっ、歌もダンスもこんなにうまかったの?全然知らなかったよ?って驚くクラスメイトの役をやりたい。きまたくんと仲のいい子は知ってたのかな~ってぼんやりしながら応援したい。

じゅんきくん

初恋の人になってほしい……………。
幼稚園のときの近所のお兄さんでもいいし、中高生のときの友達のお兄ちゃんでもいいし、クラスで人一倍元気なクラスメイトでもいいし、なんなら私がおばあちゃんになったときに落としたりんごを拾ってほしい。近くにいて私に恋をされてくれ~!告白とかはしないから……。告白とかしないままに綺麗な彼女ができて、結婚とかしてほしい……。もう全然私の恋心とか気づいてもらえなくていいので……。あー、友達のお姉ちゃんの彼氏でもいいな~!でも最初から人のものだったら抑制力が働いて好きにならないかな私……。うーん……。結婚式の写真だけ見せてもらって泣くんだ~。白タキシードめっちゃ似合うんだろうな。それ見て初恋に終止符が打てるんだよ。私はいま正気ではないです。

すかいくん

すかいくん困るな……。すかいくんってそこらへんにいるのかな?いない気もする。いるとしてどこらへんにいるの?なにもわからん。すかいくんってアイドルにならなかったら何をしていたんだろう。わかんないな……。すかいくんって学校とかにいるの?そりゃいたんだろうけど、全然想像がつかない。すかいくん、オーラを全部消してたらそこらにいても気づかない気もするけど、オーラばしばし出してたら完全に二次元じゃんね。BOのすかいくん見た?2.5次元で引く手あまたみたいな見た目だったよね。で、すかいくんって実在はしてるんですよね?私はちょっとなにも思いつかないから思いついたら言いますね……。

追記
彼は高校時代「王子」と呼ばれていたとの情報を得ました。もう彼は石油王の息子で間違いないと思います。石油王の息子と私の接点は皆無なので、彼も私の人生とは交わらないことが確定しました。かなしい。夢妄想をしているはずなのに何故私と関わらない男がこんなに多いのだろう。

よなしろくん

よなしろくんは確実に好きなタイプなのですが、よなしろくんに関しては家で奥さんとちっちゃい子が待ってても全然嫌じゃなくてむしろそれを加点して好きになれるタイプなので、もう全然人のもので大丈夫です。同僚とかにほしい。飲みの席でいつもはあまり話さないお家の話とか聞いて、くそーいいなー!奥さん幸せだろうなー!って思いたい。私、あんどうくんもこのラインなのでシクパは全員人のもので大丈夫ですね。


おまけ

おおさわくん

結婚してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?