23.つるは一人が好き

こんばんは、お疲れ様です。
毎週書いていますこの記事も23回目になりました。半年くらいでしょうか。12月11日から書いているので、来月で半年ですね。そうか、半年も書いてるんだ……。

今週は一人でいることが好きなつるについて書きます。私は顔のいい若者はみんなお外で仲間と遊んでうぇ~いってしてるもんだと思っていたので、つるが一人を好んでいるのかも?と思ったときには、自分の都合のいい解釈だな……と疑心暗鬼になっていました。
っていうか顔のいい若者をむしろ都合悪く解釈するクセがありますね。まあそれはどういう人かわからなかったときのことなのですが。

そんな「一人が好き」で「一人が好きな人間が好き」な私が、今週も2000文字でお送りします。よろしくお願いします。

ここから先は

1,680字

つるの話聞きたいよ~。

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?