見出し画像

unification

昨夜は、東北からも演者を招いて開催するイベント
unification(ユニフィケーション)でした!

近県とはいえ、なかなか交わることが少ない東北シーン!
自分は若い頃から他県のアーティストやショップに飲食店やクリエイターなどと関わりを持ってきて、
成長したり勉強になったことが沢山ありました!

少しずつでもリンクしたり感覚や活動広げていってほしいと考えて開催してます!
ネオブラになっては初ですが、昔やってたイベントなんです!

東北から色んなニュースが発信出来るまでの動きになるように頑張ります!

昨夜は同世代と先輩方が遊びに来てくれました🙏
お祝いもしていただきありがとうございました!
嬉しかったです!

そしてネオブラの音響をやってくれてるアシノからも‼︎

アシノありがとうな🙏
律儀な男だなぁ…

次回は4/30🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?