見出し画像

晴れてて気持ち良かったので

プライベート記事です。w

先日、勾当台公園にてダンスイベントがあり
プラッと遊びにいってみました!

カズキチが主催してました🔥
出店もあり賑やかでした!

国分町の飲食店のオーナーさん達にも会えました!

写真はツヨシくん、アベさん、ともくん!

Rudeのオーナーつよしくん!
TOP DOGやTACOS LOCOSのオーナーあべさん!
まんまるのオーナーともくん
相変わらず皆んな元気でした😂

写真はないけど、
SOURCEのトビさんや、NO's BARの大友さんにも会えました😁

カズシゲもアパレル頑張ってましたね👍

昼からテキーラ大変でした😂


そろそろこういうイベントや祭が増えて欲しいな!
そう願うばかりです🙏


OMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?