まあゆっくりいこうぜ

おつかれちゃん。
夜でテンションがいつもより高いのと
ずとまよを聴きながら
noteをかきます。


生まれ変わった気分。
いままでの「桑原佳那」と「碧海るい」の面
(細かく言うと、「カナス」と「ハナ」の面も追加される)
InstagramとかSNSでわたしの見せ方って結構表面的だったし
元気に見せようとしてたし

でもわたしが好きな人は
頭狂ってる感じ
自分をさらけ出してる感じが大好きだった

最近好きな女の子と雰囲気は
こんな感じで
昔からこの雰囲気は好きだったけど
「自分はこうなっていいのか?」と言う時に対して

「自分もこうなっていいんだ」って
許可をおろせた気分

なりたいようになっていいんだ。
開花していく。
白い花のつぼみがほころびだして
もこもことかわいい顔をみせる。

今の自分はそんな気分だ。

有難う。みんな。
もっとたくさん感謝を伝えられる人間になって
自分と他人の夢を背負って
弾けるような切ない笑顔で
本気で叶えさせる道を歩もう

言葉だけじゃなくて
全力で殺しにかかろう。

人生はファンキーだっ。
有難う。

「カナ」は私自身だから
人に見せるカナは「ハナ」で
もっと美しいところだけを見せつけてやりたい

「カナ」は醜いところも汚いところも
弱いところも私の泥水みたいなところも
ぜーんぶつめたものだから
自分はそのまま大切にしつつね。

大好きだよ。
周りの人と自分を全力で勝たせる人生にする。

やったれ。また話そう。
また"あした"。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?