見出し画像

しじみの成分…


本日またまたお休み記事です。
4、500字で失礼いたします。😎

そして何故か、しじみの成分オルニチンについてです。w

わたくし、健康食品と化粧品のコールセンターに勤めております。
おススメ商品、第3段です。

今日ご紹介のものは、
協和発酵バイオさんのしじみの成分「オルニチン」😎

草野さんや、やくみつるさんの宣伝で有名なので、
ご存じの方も多いかと思うのですが、
朝の目覚めスッキリや、お身体の疲れ、だるさに嬉しいお声を頂いているものです。

しじみの成分なので、滋養強壮や疲れにいいのですが、
遊離アミノ酸なので、血中をめぐり、その方の不調、必要なところに届いて修復するという、素晴らしい力があります。

実際に、
「肩こりが良くなった」とか、
歩行困難だった年配女性から「横断歩道を渡り切れるようになった」と言われたこともあります。(リアルに感動🥺

1日6粒飲んで頂くタイプですが、
1粒の中にしじみ300個分のオルニチンが入っているため、
身体の小さな女性などでは、2粒で調子いいという方が沢山います。
先程の歩けるようになった女性も2粒でした。


男性でも1日3粒の方も多く、

そうすると、
最大割引の4袋定期15%OFF ¥5,244 の周期をうまく利用すると(お休みは自由なので)、
1日3粒の場合=¥1,311 /月
1日2粒の場合=¥874 /月

でお飲み続けいただけます😎キリッ
(通常は1ヶ月¥3,086)

どうでしょう、
健康食品としては、かなりお続け頂きやすいのではないでしょうか☺️


わたしも飲んでいましたが、
やっぱり疲れ具合や、夕方までの体力の持ちとかが違うので、少ない粒数でも長く飲んで頂くのがおすすめでございます☺️🌼

そして、私のように❗️酒🍺呑みの方には、
本当におすすめです:(;゙゚'ω゚'):こりゃ間違いない


暑さ和らぎ秋口🍁に入る頃、
一気に夏の疲れが出たりするので、
オルニチン、今からどうぞお試しくださいませ。
お試し15日分500円です。👩‍⚕️😎


余談:しじみは凍らせると旨味成分とオルニチンが約8倍も増幅するらしいです。
(命の危険を感じて濃くして守ろうとするんですかね??🤕..可哀想‼︎)
(-4度がおススメだそう)
(他の貝では見られない現象だそうです)


何故、しじみについて語っているのだ?お前は何者なんだよ?なのですが、

どうぶつイラストをメインで発信していく予定です。😂 しばし暖かい目で見守って頂けますと、幸いです🙇‍♀️


本日もお読み頂いて、本当に有難うございました🙇‍♀️


明日は、名古屋に行って参ります。


おみでしたー!


#しじみ #オルニチン #協和発酵バイオ #遊離アミノ酸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?