見出し画像

ユーグレナ


本日、お時間なくなりました😇

よって、コルセンおすすめ商品第2弾、させていただきたいと思います。😇 めちゃくちゃごめんなさいの謝りまくり、、(誰に…笑


前回、美容液のご紹介をさせていただいたのですが、

今回は、健康食品、ユーグレナ『緑汁』です。

有名な会社なので、皆さん、ご存知の方も多いと思うのですが、
ユーグレナ=ミドリムシ。

名前から、一見「ゾウリ虫的なやつ?」と思ってしまうのですが、
🌿」の一種なのですよね!


粉タイプがメジャーなので、
青汁と混合されやすいのですが、
普通の青汁と決定的に違うところが、
59種類の栄養素が入っており、
⚫︎野菜の栄養素➕動物性アミノ酸➕魚🐟の栄養素
と、これ一つで、バランス良く!必要な栄養が摂れてしまうところでしょうか。

そしてなんと!ユーグレナは細胞壁というものを持たない為に、59種類の栄養素が非常に吸収されやすいのです‼️

スーパー健康食品。✨


また、パラミロンという、身体の中に取り込んでしまった不要物質(添加物など)を吸着して排出する成分も入っているので、
必要な栄養を取りながらも、
要らないものは出してくれるという優れものなのです。
(以前担当していたのですが、覚えているものだ、、笑)

形状は、
粒タイプ、粉タイプ、
とあって、乳酸菌プラスのものや、他の栄養素とミックスのプラスシリーズがありますが、
やっぱりノーマルな粉や粒のやつが、
一番売れてます。

青汁と比べると、やはり、海の中の藻なので、
少し泥臭いのですが、青汁好きな方なら飲めるかな、と思います!

私のオススメの飲み方は、
無糖ヨーグルトユーグレナキビ砂糖➕豆乳
で、層にして混ぜながら、食べ飲みしていただく
召し上がり方です😊
夏なら、氷入れても美味しいです。

画像1

(※写真にキャプチャ入れ方よくわからなくてデッカい字になってしまう & 昔撮った写真で汚いw、ですが失礼いたします。爪汚🙇‍♀️)

ふつ〜に、美味しいです。笑

どうぞ、お試しあれ💕

公式HP→ https://www.euglena.jp


完全なお休み記事ですが😂、

豆記事でした!


お時間を、ありがとうございます🙇‍♀️

おみでした🐠


#ユーグレナ #ミドリムシ #健康食品 #緑汁 #パラミロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?